53万でやってたけど61から30になり53になり40になり33になり24だよ
下手に取り戻せるからかえってやめられない
もっと資金追加して安全な維持率でやってたらこんなに減らすこともなかったんだが
なんども損してからやっと気がついたというか
馬鹿だからある程度取り戻したところで資金20万抜いたんだよね
減らせば損も減ると思って
維持率がギリギリになり余計に損するだけだった
考えなくてもわかれ