【KMD】zk-SNARKs実装匿名系最強プラットフォームKomodo part.1【コモド】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 03:05:13.96ID:HY73t4Wj 既存の匿名系通貨全終了かも分からんね
2017/09/19(火) 03:40:28.72ID:7cTOtQT7
Komodo公式サイト https://komodoplatform.com/
ツイッター https://twitter.com/komodoplatform
ビットコイントーク https://bitcointalk.org/index.php?topic=1605144
ツイッター https://twitter.com/komodoplatform
ビットコイントーク https://bitcointalk.org/index.php?topic=1605144
2017/09/19(火) 03:41:47.31ID:7cTOtQT7
レス遅くてよければ質問答えるよ
2017/09/19(火) 03:51:15.73ID:R5Kz3o5A
何歳?
2017/09/19(火) 03:58:38.75ID:7cTOtQT7
永遠の12歳。
2017/09/19(火) 04:11:48.58ID:7cTOtQT7
zcashスレにもリンク張ったけどzcashが暴落するとは個人的には思わない
ただあっちは通貨を売りたいんじゃなくてあくまで技術やさん
今改装中でサイト見にくいけどたぶんちょっと読めば大体わかる人も多いはず
今なら日本人枠で開発陣にも加われそうだからエンジニアさんは特に要注目だろうね
ただあっちは通貨を売りたいんじゃなくてあくまで技術やさん
今改装中でサイト見にくいけどたぶんちょっと読めば大体わかる人も多いはず
今なら日本人枠で開発陣にも加われそうだからエンジニアさんは特に要注目だろうね
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 04:33:22.72ID:ngbnI3fA なんだかアジア通貨っていう雰囲気があって、
独自の成長しそう。興味あるなぁ。
上がりそう?やってみるかな?
独自の成長しそう。興味あるなぁ。
上がりそう?やってみるかな?
2017/09/19(火) 05:14:36.93ID:HY73t4Wj
2017/09/19(火) 05:26:13.24ID:HY73t4Wj
ちなみにざっくり説明すると
【BarterDEX】
→ゼロ知識証明実装のDEX。ようはZcashのテクノロジーをビットコインはじめ取り扱い通貨全てに使える。zk-snarksは取引履歴の追跡不可能 。
開発途中のETH+ZECのDEXに先行してる上肝心な匿名性ですでに勝ってる
【dICO】
BarterDEXだけで十分すごいのだけど、KomodoはさらにICOプラットフォームでもある。完全匿名だけど中国人は使うなよ!絶対だぞ!(要はそういうこと)
【BarterDEX】
→ゼロ知識証明実装のDEX。ようはZcashのテクノロジーをビットコインはじめ取り扱い通貨全てに使える。zk-snarksは取引履歴の追跡不可能 。
開発途中のETH+ZECのDEXに先行してる上肝心な匿名性ですでに勝ってる
【dICO】
BarterDEXだけで十分すごいのだけど、KomodoはさらにICOプラットフォームでもある。完全匿名だけど中国人は使うなよ!絶対だぞ!(要はそういうこと)
2017/09/19(火) 06:39:32.91ID:wI1D9+gK
興味あるんだけど
匿名通貨規制が出来た時槍玉最前線にもなりそうで心配です
匿名通貨規制が出来た時槍玉最前線にもなりそうで心配です
2017/09/19(火) 06:40:41.37ID:7cTOtQT7
Bittrexでここ数週間ボリューム急増してるのだけど、様子見しすぎて潰されるのもあれだから早めにスレ立てました。
Twitterで$kmdの日本語ツイートほぼゼロだったからね
ちなみにzcashの新技術はオープンソースだから様子見期間おいて全てコモドにも搭載されるとのこと()
Twitterで$kmdの日本語ツイートほぼゼロだったからね
ちなみにzcashの新技術はオープンソースだから様子見期間おいて全てコモドにも搭載されるとのこと()
2017/09/19(火) 06:50:00.55ID:HY73t4Wj
>>10
いや規制に対抗できるのが匿名系通貨でしょ
ちなみにDEXって分散型取引所だから、規制関係なく取引できる
最近モネーズっていうMasterCardライセンスもった銀行と提携したから
暗号通貨とフィアットが直結するわけ
いや規制に対抗できるのが匿名系通貨でしょ
ちなみにDEXって分散型取引所だから、規制関係なく取引できる
最近モネーズっていうMasterCardライセンスもった銀行と提携したから
暗号通貨とフィアットが直結するわけ
2017/09/19(火) 07:06:15.72ID:HY73t4Wj
ちなみに自分は違法行為を推奨してるのではなくて、規制自体がこの通貨によって無くなればいいと思ってる
2017/09/19(火) 09:56:31.45ID:4JDb2mWK
メモリ大量消費は
どうなったの?
どうなったの?
2017/09/19(火) 11:40:15.48ID:FxBKQYFC
>>13
有難う
有難う
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 14:06:27.41ID:6vOZ5nM5 Komodo Swing Wallet のエラーで困っています。
インストール後にアプリケーションを起動し、
downloading proving key とメッセージが出でる。
何かをダウンロードしてる様子だが、2時間後ぐらい
にエラーで止まる。
また、アンインストールのため、アプリ一覧を見ると見当たらない。
仕方なく、手動でアプリを消去して、再インストールした。
環境はwindows10 で、少なくとも2台のパソコンで発生した。
これは、既知のエラーですか?
英語でもよいので、対策などの情報をご存知でした教えてください。
インストール後にアプリケーションを起動し、
downloading proving key とメッセージが出でる。
何かをダウンロードしてる様子だが、2時間後ぐらい
にエラーで止まる。
また、アンインストールのため、アプリ一覧を見ると見当たらない。
仕方なく、手動でアプリを消去して、再インストールした。
環境はwindows10 で、少なくとも2台のパソコンで発生した。
これは、既知のエラーですか?
英語でもよいので、対策などの情報をご存知でした教えてください。
2017/09/19(火) 18:30:15.41ID:kDdeZHzM
>>16
インストールしたドライブのappdataのキャッシュを削除してからAgamaの最新版試して、駄目なら次のアップデートが安定してるらしいからAgamaの次期アプデを待つ。
保管だけならペーパーウォレットやLedgerNanoSでいける
インストールしたドライブのappdataのキャッシュを削除してからAgamaの最新版試して、駄目なら次のアップデートが安定してるらしいからAgamaの次期アプデを待つ。
保管だけならペーパーウォレットやLedgerNanoSでいける
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 18:35:30.09ID:4fLKm49t >>17
どうもありがとうございます。
どうもありがとうございます。
2017/09/19(火) 18:49:51.85ID:kDdeZHzM
コマンドライン以外のウォレットは正直まだ安定してない。たぶんそこが現時点で一番のネック
自分はデスクトップウォレットは休止してて、次期Agamaアップデートを待つつもり
これまでのチャートの乱高下はコアチームがほぼプログラマだけでやってたせいでプロモーションが雑だったのと(プロモチームは最近大量に補完された)
ウォレット関連が主な原因と思われる
Devチームはコマンドラインでは何年も前から完全に動作してるとのことだけど、
一般層からしてみれば猿でも分かるGUIが出来上がってからが完成だからね
逆にAgamaの安定板が完成すればとんでもないことになる
自分はデスクトップウォレットは休止してて、次期Agamaアップデートを待つつもり
これまでのチャートの乱高下はコアチームがほぼプログラマだけでやってたせいでプロモーションが雑だったのと(プロモチームは最近大量に補完された)
ウォレット関連が主な原因と思われる
Devチームはコマンドラインでは何年も前から完全に動作してるとのことだけど、
一般層からしてみれば猿でも分かるGUIが出来上がってからが完成だからね
逆にAgamaの安定板が完成すればとんでもないことになる
2017/09/19(火) 19:11:53.80ID:kDdeZHzM
個人的におすすめの買いタイミングは今もみ合ってる0.0005KMD/BTCあたりの天井を抜けたら多めに買い増していく
逆に底に抜けたらしばらく停滞しそうだから1ドル前半あたりを目安に待ってみる
買い逃しを防ぐために全く持ってないなら今の時点で買っておくのも一つの手ではないかと思うけど
moonするのはAgamaの次期アップデート後じゃないかな
逆に底に抜けたらしばらく停滞しそうだから1ドル前半あたりを目安に待ってみる
買い逃しを防ぐために全く持ってないなら今の時点で買っておくのも一つの手ではないかと思うけど
moonするのはAgamaの次期アップデート後じゃないかな
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 20:42:19.89ID:ngbnI3fA とても参考になりまする。
2017/09/19(火) 21:54:42.34ID:HY73t4Wj
あと自分は基本的に投資家目線だから、ウォレット関連の指南できる人がここにいると助かる
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 22:21:55.11ID:ngbnI3fA 立ち上がりに立ち会える(?)って面白そう。
10倍くらいになればいいな。
10倍くらいになればいいな。
2017/09/20(水) 00:03:02.23ID:Qdsr01Su
>>23
Agama安定版のリリース次第(その時がXデーだろう)だけどリーダーのjl777は今年中で30倍って言ってたかな?
そこでどこまでmoon出来るかだよね
銀行とウォレットの中身は出来てる訳だから、確かに今はまさに本スタート直前だ
間に合ってよかったね、と言いたいとこだけど気を抜かず注視していきたい
何度もしつこいけど18日から続いてるフラッグチャートから上下どちらに抜けるかとくによく見ておきましょう
Agama安定版のリリース次第(その時がXデーだろう)だけどリーダーのjl777は今年中で30倍って言ってたかな?
そこでどこまでmoon出来るかだよね
銀行とウォレットの中身は出来てる訳だから、確かに今はまさに本スタート直前だ
間に合ってよかったね、と言いたいとこだけど気を抜かず注視していきたい
何度もしつこいけど18日から続いてるフラッグチャートから上下どちらに抜けるかとくによく見ておきましょう
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/20(水) 00:15:33.57ID:Q4GHOfY4 KomodoにはIOTAで有名なToru Kazama神が付いているから安心じゃね?
https://twitter.com/leonhard_jp/status/905944875509547008
https://twitter.com/leonhard_jp/status/905944875509547008
2017/09/20(水) 00:25:51.46ID:Qdsr01Su
2017/09/20(水) 00:26:46.23ID:8FZUmkzC
日本人絡んでるならダメだな
XEMと一緒
XEMと一緒
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/20(水) 00:50:48.03ID:Q4GHOfY4 >>26
Toru神がおっしゃっていることがまるで分からないのですが、日本語に翻訳していただけますか?
https://twitter.com/leonhard_jp/status/901438634993242112
>>27
コントリビュートしているらしいですよ
https://twitter.com/leonhard_jp/status/904128215626551296
Toru神がおっしゃっていることがまるで分からないのですが、日本語に翻訳していただけますか?
https://twitter.com/leonhard_jp/status/901438634993242112
>>27
コントリビュートしているらしいですよ
https://twitter.com/leonhard_jp/status/904128215626551296
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- チューしたら怒る?
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]