11月に今度こそ正真正銘のハードフォークが起きるのがほぼ確実視されてるのに
なんで織り込んで下げないんだ?
8月の偽物のハードフォークと違って
11月のハードフォークは正真正銘本物だぞ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド132【アフィ転載禁止】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
752承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/18(月) 21:41:35.55ID:VHvzKeOs■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています