>>598
そういうボヤッとした話は出て来ているのですが、
厳密にどの取引にどう課税されるかという踏み込んだ話は出てないと思います(;^_^A

少なくとも私のとこには話が下りて来てませんね。
だからそんなレベルでグチグチ言ってる間は払わんでいいっちゅうんですよ。