>>542
だから現時点でよう分からんものを払いようがないだろって話です(;^_^A・・・
幾ら払うべきなのか?払いすぎていないか?とか税務署や税理士だって厳密には判断出来ない状況でしょう。

払え、払え、とだけ言ってる馬鹿がいますけど、じゃあお前は正確に税額を算出できんのかと。