今回はイーサ爆上げしながらビットコインもあげました

これって相当の資金が入らないとできないんです。
だからガラがくるなら
ビットコインの方がイーサより上げ幅が大きくなってからですね。

ビットコインの上げ幅大きいと、下がるときにアルトは支え切れない。