https://mobilego.io/
The First Crypto-Centric Mobile Gaming Platform and Store For In-Game Purchases
Platform features using MobileGo tokens will include:
Gamification of Platform – Earn Discounts and Rewards
Decentralized Virtual Marketplace
Decentralized Match Play
Decentralized Tournaments
https://etherscan.io/address/0x40395044Ac3c0C57051906dA938B54BD6557F212
関連スレ
【GAME】GameCredits総合33【ゲーム用共通通貨】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496628814/
※前スレ
【MGO】MobileGo 総合 3
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499462703/
【MGO】MobileGo 総合 4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/18(月) 09:30:35.68ID:7YwXvZWD2017/10/06(金) 19:15:45.63ID:czTQVnS2
gameもな、そりゃ金得たら開発やる気なくすわや
53承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 20:32:49.71ID:5RoeECVf 開発には順番があるものですよ
そんなに焦ってどこ行くんですか?
他のICOだってもう全然さっぱりじゃないですか?
そんなに焦ってどこ行くんですか?
他のICOだってもう全然さっぱりじゃないですか?
2017/10/06(金) 21:05:37.23ID:Q8MX8mgo
他のICOみたいに黙々と開発しとけよ。ビッグニュースだパートナーだ騒いで、ブログ記事やらケツリズムやらやってるから信頼失ったんだよ
55承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:27:00.13ID:Zbe2cDrK56承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 07:29:11.80ID:whTv+8b+ 他のアルトコインが大暴落してる中でMGOちゃんはかなり頑張って耐えてる
こりゃここら辺が底だと思うぞ
こりゃここら辺が底だと思うぞ
57承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 07:42:02.15ID:cFQACdCf 俺も今が底だと思う
2017/10/09(月) 16:43:34.35ID:9xJBBqZd
底って言うかfiat建てのICO価格割ってるからな 全然入れて無くて助かったけどさ
59承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 21:33:10.91ID:EMlOGDz/ もう話題にならない程に暴落を続けてるなw
2017/10/11(水) 22:23:02.83ID:Vc1w9xTW
最安値更新!!!
2017/10/11(水) 22:40:42.15ID:xUU1uot9
4桁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/10/11(水) 23:04:39.87ID:rGIyoovr
運営すらこんなコインあったなぁって感じの放置
2017/10/11(水) 23:10:38.85ID:NSx3pouo
そりゃまぁお金集め終わったから用済みやし
64承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 00:00:10.96ID:+U3f7goN 運営者は暗殺されても文句言えんで
2017/10/12(木) 13:15:16.55ID:aUvab2Ga
ICO分の20000がやっと売り終わった
やっぱり1組織に2通貨は地雷だったな
どっちかが疎かになる
やっぱり1組織に2通貨は地雷だったな
どっちかが疎かになる
2017/10/12(木) 13:53:08.43ID:Bkxqp39C
どっちも疎かになってるが…
67承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 18:47:31.42ID:+U3f7goN 助けて
0.5BTCが0.18BTCになってる
15万円が本来なら倍になってたのに半分になってる
0.5BTCが0.18BTCになってる
15万円が本来なら倍になってたのに半分になってる
2017/10/12(木) 21:21:54.35ID:m8WHnetR
さすがにこの通貨アホールドしてる散財くん居ないよね
2017/10/12(木) 21:24:34.34ID:IYciGjh5
ICOでウンコみたいな金額入れただけだからアホールドしてるわ
2017/10/12(木) 21:32:14.68ID:m8WHnetR
それ持ってる意味あるんか笑
2017/10/12(木) 21:52:35.13ID:In42rkS8
もう半分売ったけど全部売りたくなってきた
72承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:48:19.04ID:5ktY1aWT 税金のために売らなきゃならんからもう手放すぞ
2017/10/13(金) 03:13:11.79ID:suENjFOL
こんなクソ通貨を薦めた奴はどんな気持ちなんだろうなぁ
2017/10/13(金) 08:32:39.58ID:NVR3ZP/r
勧めたやつらはクリカン含めてとっくに売ってるぞ
2017/10/13(金) 12:59:15.09ID:8KncsJfC
起きたら更に悲惨なことになっててワロタ
2017/10/13(金) 13:41:01.98ID:dpcV8MQU
すげー本当にゴミになってる。つーかscam扱いで削除されるんじゃないか?
2017/10/13(金) 15:09:46.25ID:TW0w+Oer
まだ処分して奴がいるってマジ?w
2017/10/13(金) 16:22:04.40ID:FMCsUGgt
クリカン売ってたらマジで地獄まで呪ってやるよ
79承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 16:40:54.40ID:lCtICoVx 意外とまだホルダーいるね
さすが大量に売れたMGOなだけある
さすが大量に売れたMGOなだけある
2017/10/13(金) 17:40:31.81ID:50XumvNS
捨て台詞吐いてBANされてきた
2017/10/13(金) 17:58:06.69ID:D5LcyJX4
ライフワークなのでガチホですと言って売らせない様にしてたxrpとgameを
回転させてた奴だからな。当然MGOも売ってるだろ
回転させてた奴だからな。当然MGOも売ってるだろ
2017/10/13(金) 18:24:32.87ID:4f8x48dZ
クリカンが話題にしないってことは売却済ということだ、察しろー
2017/10/13(金) 18:34:08.88ID:pMBMZSJL
やべえなこれw
84承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:44:58.08ID:+8bfrtu7 MGO、SNT、BNT
ICOでものすごく人気で金も大量に集めたんだが、全て悲惨な結果になっていってる
ICOでものすごく人気で金も大量に集めたんだが、全て悲惨な結果になっていってる
2017/10/13(金) 19:01:27.24ID:50XumvNS
もう1satでも買う気にならん
Bittrex、Gnation、k2、50億集めて何がしたいん?カンファレンスの体で世界中に旅行いけていいなぁ
Bittrex、Gnation、k2、50億集めて何がしたいん?カンファレンスの体で世界中に旅行いけていいなぁ
86承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 19:14:02.98ID:797xidGU MGOは下がるとチマチマと買いが良く入るんだよな
たぶんナンピンし続けてる奴と買い集めてる奴がいるんだと思う
その思惑を大口が読んで潰しにくるならまだまだ下がるぞ
たぶんナンピンし続けてる奴と買い集めてる奴がいるんだと思う
その思惑を大口が読んで潰しにくるならまだまだ下がるぞ
87承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 19:17:05.71ID:kZd3LKk4 買いも売りもいいけど、まともな取引所への上場してくれんかな。
いい加減にしろよ、金は集めたくせに何もやらないで、取引所は怪しいところだけしか用意しないとか。
いい加減にしろよ、金は集めたくせに何もやらないで、取引所は怪しいところだけしか用意しないとか。
2017/10/13(金) 19:20:42.22ID:IQKn5EY5
trexの事聞いたらbanされるしな 嘘つきjackが
まだADAとかのほうが運営謙虚やろ
まだADAとかのほうが運営謙虚やろ
89承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 01:55:57.65ID:IZaM5QRv90承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 03:24:57.06ID:fLZCHjk0 【※500万円分のビットコイン山分け抽選会!さらに参加者全員に無料で特大極秘プレゼント!※】
お金を稼ぐには働かないといけませんが、世の中には知る人ぞ知る稼ぎ方があります。
それがこちら→ https://goo.gl/u35g4c
(※人数限定での公開ですので、定員に達したらページが開けなくなります。)
そして何と今だけ3年間、10,871戦無敗の投資システム「メシア」を参加者全員に無料プレゼントしてくれます!→ https://goo.gl/u35g4c
これだけの貴重な内容なので、申し訳ないのですが“先着順での限定”募集となりますので
今スグご覧ください!
→ https://goo.gl/u35g4c
【ビットコインを無料で手に入れる極秘の裏技を知りたい人はこちら!】
→http://natural-nine.info/lp/15015/810186
お金を稼ぐには働かないといけませんが、世の中には知る人ぞ知る稼ぎ方があります。
それがこちら→ https://goo.gl/u35g4c
(※人数限定での公開ですので、定員に達したらページが開けなくなります。)
そして何と今だけ3年間、10,871戦無敗の投資システム「メシア」を参加者全員に無料プレゼントしてくれます!→ https://goo.gl/u35g4c
これだけの貴重な内容なので、申し訳ないのですが“先着順での限定”募集となりますので
今スグご覧ください!
→ https://goo.gl/u35g4c
【ビットコインを無料で手に入れる極秘の裏技を知りたい人はこちら!】
→http://natural-nine.info/lp/15015/810186
91承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 11:27:24.44ID:UH+q7qvY こいつは酷い(笑)
ICO割れすぎ
ICO割れすぎ
2017/10/14(土) 11:57:21.38ID:GDZ7x+0B
MGOの競合現れたなww
2017/10/15(日) 14:41:05.78ID:M7tqYwNE
マイナス85%くらいかな
すごいわこの詐欺コイン
BITTREX上場も嘘
ICO後何もなし
すごいわこの詐欺コイン
BITTREX上場も嘘
ICO後何もなし
94承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:11:35.64ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
95承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 19:10:22.56ID:xRbzAWYE ICOていくらだったの?ビットコイン建てね
96承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 19:52:54.57ID:o2I2D9D+ イーサリアムウォレットからliquiにモバゴー送りたいんだけど、できない…。
イーサリアムウォレット「Send Ether & Tokens」の「Amount to Send」に
「ETH」しか表示されず、プルダウンで他の通貨が選択できない…
どなたか、解決方法ご教示いただきたく(ノД`)・゜・。
イーサリアムウォレット「Send Ether & Tokens」の「Amount to Send」に
「ETH」しか表示されず、プルダウンで他の通貨が選択できない…
どなたか、解決方法ご教示いただきたく(ノД`)・゜・。
2017/10/15(日) 20:02:00.09ID:BQSxZCWY
糞コインオブザイヤーに認定してもいいんじゃね?
これ以上のゴミあんの?
これ以上のゴミあんの?
2017/10/15(日) 20:40:15.26ID:SYdhTHfB
視野が狭いな
101承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 00:46:21.53ID:lQhAeoGu せめてBinanceくらい上場しろって思うけど金出す気さらさら無さそうだよな
本当に何もやってない
本当に何もやってない
102承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 10:23:11.29ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
103承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 12:08:39.63ID:GEzrgOP/ 税金の問題があるから年内で大暴落が起きるからね
ホールダーは売るなら今のうちだねw
12月の末に購入する用に、3桁satで刺しておく
ホールダーは売るなら今のうちだねw
12月の末に購入する用に、3桁satで刺しておく
104承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:25:16.48ID:u7gwwXIf それ他の一部アルトなら有り得る話だけどMGOじゃ起きない
105承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:47:10.37ID:ZY8VHmYu いや起きるだろ。むしろMGOは起きやすい
含み益たっぷりのったGAMEからMGOのICOに参加した奴はその時点で利益確定になってるからね
俺がまさにそうだもん。MGO売って円に変えないと税金払えない
含み損になってるから今年の利益と相殺させるためにもなおさら売らないといけないし
含み益たっぷりのったGAMEからMGOのICOに参加した奴はその時点で利益確定になってるからね
俺がまさにそうだもん。MGO売って円に変えないと税金払えない
含み損になってるから今年の利益と相殺させるためにもなおさら売らないといけないし
106承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:47:39.37ID:6jd4Tp1e サイト運営してる奴なんてただの詐欺師にきまってんのにほんと信用してるバカっているんだな
107承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:28:40.38ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
108承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 17:44:43.04ID:3rmiUqOa 1stがちょっとした材料で跳ね上がってるな
それに比べてMGOにはロクな材料ねぇな…
それに比べてMGOにはロクな材料ねぇな…
110承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 16:10:28.41ID:NVlU+Nwq scam以外のなにものでもねえな
111承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:56:49.62ID:7iObS55g GAMEの取引をオフチェーンでやればこんなん使う必要ないw
112承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:23:23.42ID:xTET1f+D 俺はGAME使ってMGOをICOするって聞いた時マジでこれの必要性が分からなかったんだけどそれGAME信者に言ったらなにも理解できてないバカ扱いされたわ
まあこれだけ下がればまた仕手筋のおもちゃにされて爆上げする可能性もなくはないけど、それでもマジでMGOの存在価値がわからん
まあこれだけ下がればまた仕手筋のおもちゃにされて爆上げする可能性もなくはないけど、それでもマジでMGOの存在価値がわからん
113承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:55:56.20ID:BQSh95Nl 4ヶ月経ってもトークン来ないんだけど
待ってる間に価値どんどん下がってて頭狂った
三回も問い合わせしたのに全スルーされてるし
待ってる間に価値どんどん下がってて頭狂った
三回も問い合わせしたのに全スルーされてるし
114承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:08:01.19ID:SJK/1vYO 存在意義はあるよ。アイテムとかトークン化して売買したり、マッチング対戦のやりとりを不正無く行うのにスマコンが必要だった
でも使う場所がなに1つ作れてないから下がってるだけ
でも使う場所がなに1つ作れてないから下がってるだけ
115承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:44:06.69ID:n+7TfBos スマコン使うためにというのは俺も理解できたよ。
それなのに>>114の言う通りで、
使うための場が一切全く微塵も作られてなさそうなので愕然としている。
金集めたんだから、大急ぎで作るなり進捗を広報するなりしろよ。
どうでもいいケツとか旅行とかのレポートいらんから。Gなんとか?リブランドしてル場合かよ、
それより作れよ、その報告を月一でいいからしろよ、と。
それなのに>>114の言う通りで、
使うための場が一切全く微塵も作られてなさそうなので愕然としている。
金集めたんだから、大急ぎで作るなり進捗を広報するなりしろよ。
どうでもいいケツとか旅行とかのレポートいらんから。Gなんとか?リブランドしてル場合かよ、
それより作れよ、その報告を月一でいいからしろよ、と。
116承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:14:15.22ID:bytY96M6 >>113
俺、ICO終わってもトークン届かなくて困ってますと、クリパに書き込んだら、管理人さんが間に入ってjackとやり取りしてくれた。とっても助かった。
こうして俺は、信者度1000%になりました。
俺、ICO終わってもトークン届かなくて困ってますと、クリパに書き込んだら、管理人さんが間に入ってjackとやり取りしてくれた。とっても助かった。
こうして俺は、信者度1000%になりました。
117承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 04:41:07.78ID:FqOhekCA >>115
60億も持ってるんや、そら旅行したりご贔屓のアーティストとコラボしたくなるだろ、人間の性や、仕方ない
60億も持ってるんや、そら旅行したりご贔屓のアーティストとコラボしたくなるだろ、人間の性や、仕方ない
2017/10/22(日) 16:40:31.41ID:Xcrfgxvf
ケツ贔屓とかマニアック過ぎるやろ
2017/10/22(日) 18:39:24.36ID:euodeXKn
120承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 16:07:56.69ID:3lX+xy1K 損切りのタイミングが分からない
gameのunity提携発表でもこのゴミ10%しか上がらんかったし
gameのunity提携発表でもこのゴミ10%しか上がらんかったし
121承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 22:28:39.06ID:ZsWZ4l7t さすが大量に売れたMGOだよな
塩漬けマンがまだまだいっぱいいる
塩漬けマンがまだまだいっぱいいる
122承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 22:47:54.26ID:nKIIdcF2 スマコンチェーン利用したいだけだから価値は上がらんよ
123承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 22:48:43.64ID:nKIIdcF2 まじ1枚も買わなくて良かったw
124承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 22:53:05.93ID:uDDGeJEu これだけ下げたらそろそろ仕手が動き出してもおかしくないんだが…
125承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 10:03:51.15ID:LkhnROJ5 塩漬けマンが大量に潜んでるからなぁ
特に資金大量投入した塩漬けマンがいるのがMGOの特徴
それ考えるとナカナカ上げてこないだろうな
特に資金大量投入した塩漬けマンがいるのがMGOの特徴
それ考えるとナカナカ上げてこないだろうな
126承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 13:52:06.30ID:srTkMbR8 まだ40円台じゃん、nemとかxrpよりも全然高いし、気にする必要なし!
127承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 13:52:39.06ID:yf9CEJTn 出た
128承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 21:42:21.27ID:oesGOZqK 久々に見たらマイナス1.7BTCで笑えなかった
今あるの0.3BTCだけだしw
今あるの0.3BTCだけだしw
129承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 04:22:11.98ID:Ewwjo1lR こいつマジで終わってんな
130承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:30:13.05ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
131承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 14:59:14.42ID:R1HpkPAG これICOいくら?20k satくらい?
132承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 16:52:37.47ID:kFhq2zwg Unityとスマコン開発するし、ハードフォークで価格の歪みが発生してるから戻りの
狙い目であるし、
狙ってる奴はいると思う
狙い目であるし、
狙ってる奴はいると思う
133承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 16:54:53.43ID:j4Yn5wVo GAME=MGO そしてICO参加グミ 当然だ
134承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:11:05.85ID:pyTDNUfE いいよ来いよ
ケツリズムを信じろ
ケツリズムを信じろ
135承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 23:30:24.19ID:eUgU3Dz+ Not enougth MGO to create sell order.
と出て売れないんだが・・・。
何これ
と出て売れないんだが・・・。
何これ
136承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 23:53:16.82ID:l8p5uh5v 6000割れた40円割れた涙で前が見えない
137承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 02:34:36.49ID:FptPvpsC 出来高少なすぎて買い手不在で売ることもできなくなったか
138承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 03:35:37.17ID:6+w4awR1 MGOまだ生きてたのか
アビトラしまくってダンプしてたのが懐かしい...
アビトラしまくってダンプしてたのが懐かしい...
139承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:09:26.98ID:nZLTZLFo うーんこのscam
140承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:27:58.42ID:5AkmOc2c BTC建-80%JPY建-50%に乗りました〜
142承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:40:43.47ID:ao/D8aDQ リップルってやっぱ無能だったんだな
143承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:58:32.71ID:2Ras9rX0 マジで出来高やばいな
売りたくても売れないレベルのクソコイン化してる
売りたくても売れないレベルのクソコイン化してる
144承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 01:49:59.80ID:FRyGWDOC 墨汁さんがscam扱いしててかなc
145承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 02:02:26.56ID:lbHa1K7I 集めた金は今200億くらいになってるか。資金集め終わってから一切
何もやってないし巨大詐欺事件としてビッグニュースになるレベルだが
合法になるんだからICO規制始まっても仕方ないわ
何もやってないし巨大詐欺事件としてビッグニュースになるレベルだが
合法になるんだからICO規制始まっても仕方ないわ
146承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 02:12:02.47ID:W8Z3Y5ds お前らよく考えてみろ
給料前払いでその後の仕事のやる気出るやつがいるわけない
給料前払いでその後の仕事のやる気出るやつがいるわけない
147承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 02:32:49.61ID:dTDNmzIa GAMEは一生この恥晒し詐欺と言っても過言ではないMGOを背負うことになる
つまりGAMEには未来がない
ゲーム系通貨の覇権を取るのは別の通貨だな運営陣は苦しんでシネ
つまりGAMEには未来がない
ゲーム系通貨の覇権を取るのは別の通貨だな運営陣は苦しんでシネ
148承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 04:26:45.51ID:E6AjvMg7 scamGO
149承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 05:01:53.43ID:2Ras9rX0 ついに全部処分したぜ
150承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 05:26:16.10ID:X91oftLa 200億集めてるからなぁ
まだまだ金持ちの大量保有の塩漬け勢がいるから上昇は厳しい
まだまだ金持ちの大量保有の塩漬け勢がいるから上昇は厳しい
151承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 05:27:17.66ID:TLStw+Bg よく買いが薄い中で処分出来たな
152承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 09:07:09.18ID:5jAjHbN8 でも、Unityは、MGOのスマコン使うんだから狙い目
出てくる瞬間を狙ってる人も多いんだろう 一発逆転の瞬間はあるよ
出てくる瞬間を狙ってる人も多いんだろう 一発逆転の瞬間はあるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- マッサージは医療ではなく気持ちいいからやるの
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- フランスのテレビでサッカー見てるわNHKざまぁぁぁあ
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?