https://mobilego.io/
The First Crypto-Centric Mobile Gaming Platform and Store For In-Game Purchases
Platform features using MobileGo tokens will include:
Gamification of Platform – Earn Discounts and Rewards
Decentralized Virtual Marketplace
Decentralized Match Play
Decentralized Tournaments
https://etherscan.io/address/0x40395044Ac3c0C57051906dA938B54BD6557F212
関連スレ
【GAME】GameCredits総合33【ゲーム用共通通貨】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496628814/
※前スレ
【MGO】MobileGo 総合 3
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499462703/
【MGO】MobileGo 総合 4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/18(月) 09:30:35.68ID:7YwXvZWD285承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:54:43.15ID:a2d8aEHP ゲームクレジットがあげてきたな。
MGO共々もこの先1年での数十倍化を確信。
下落トレンドで最長級の氷河期で、かなりのエネルギーが溜まっているはず。
MGO共々もこの先1年での数十倍化を確信。
下落トレンドで最長級の氷河期で、かなりのエネルギーが溜まっているはず。
286承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:56:05.52ID:v7ZZF3dX >>277
株じゃないから企業がいくら持ってたって関係ない
株じゃないから企業がいくら持ってたって関係ない
287承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:56:45.93ID:a2d8aEHP 企業の時価総額ランキングは世界50位で18兆円。
日本市場では100位で1.5兆円。
仮想通貨はまだ10倍以上伸びるので、100位でも1000億円は行くだろう。
ここから25倍程度。
日本市場では100位で1.5兆円。
仮想通貨はまだ10倍以上伸びるので、100位でも1000億円は行くだろう。
ここから25倍程度。
288承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:57:40.22ID:v7ZZF3dX >>284
trexは下火binance、hitbtcに抜かれるのも時間の問題
trexは下火binance、hitbtcに抜かれるのも時間の問題
289承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:58:09.99ID:KR8I6ztB trexはpoloが酷すぎて当時たまたま二番手だったから人が集まったけど
結局ここもさっぱりだったからね。人増やすとは言ってたがまpoloと
同じく増やすことはないだろう
結局ここもさっぱりだったからね。人増やすとは言ってたがまpoloと
同じく増やすことはないだろう
290承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:30:54.42ID:35ErPmpm 今はtrexよりbinance上場だな
291承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:24:28.28ID:a2d8aEHP 今はモバイルゴーと足の引っ張り合いをしているが、MGOが流動性のある取引所に上場した時に抜きつ抜かれつの爆上げレースがはじまるだろー
兄弟通貨とはそんなものだ。
兄弟通貨とはそんなものだ。
292承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:27:05.32ID:a2d8aEHP MGOはゲームクレジットに比べて割安だから
こちらのほうが上昇率が高くなるはず。
ちなみにゲームクレジットは来年$100になると言われてる。
こちらのほうが上昇率が高くなるはず。
ちなみにゲームクレジットは来年$100になると言われてる。
293承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:31:52.58ID:a2d8aEHP 気がついたものだけが乗れる初動だ。
少しでも買っておけ。まさに人生の分かれ道。億ったら人生変わるぞ。
少しでも買っておけ。まさに人生の分かれ道。億ったら人生変わるぞ。
294承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:47:27.47ID:a2d8aEHP 現在ゲームクレジットはモバイルゴーの三倍の時価総額。運営会社は一緒だからモバイルゴーが大きな取引所に上場すればすぐに三倍になるわけだ。
ゲームクレジットの将来性を考えればまさしく今が買場とわかる。こき下ろすやつは大体損したやつだ。下手くそに流されず自分の頭で考えろ。
ゲームクレジットの将来性を考えればまさしく今が買場とわかる。こき下ろすやつは大体損したやつだ。下手くそに流されず自分の頭で考えろ。
296承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:47:03.87ID:6UtoAYOB ここは人居なすぎてブログになったのか
298承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:42:17.40ID:uQvf9xxH GAMEはまじめな話、本当にちゃんと開発できてunityにも見捨てられず、
ゲーム業界にプロダクツが広まってくる兆候が見えただけで、
100倍まであると思う。
ほんと煽りではない。
でも現状まだそうではないということだ。
このMGOを使った開発すらあっぷあっぷしているからね。
eth,wavesトークンのスワップだけでもいきなりポシャって放置。
金突っ込んでるだけの我々は耐えるのみ。
ダメ元で金をかける価値は十分あるよ。
ゲーム業界にプロダクツが広まってくる兆候が見えただけで、
100倍まであると思う。
ほんと煽りではない。
でも現状まだそうではないということだ。
このMGOを使った開発すらあっぷあっぷしているからね。
eth,wavesトークンのスワップだけでもいきなりポシャって放置。
金突っ込んでるだけの我々は耐えるのみ。
ダメ元で金をかける価値は十分あるよ。
299承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:18:20.20ID:sstuB/wR300承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:22:45.82ID:sstuB/wR GAMEが上げてきているの見たらわかるだろ。
すでに兆候は見えてきているんだよ。チキン共は黙ってみてな。
すでに兆候は見えてきているんだよ。チキン共は黙ってみてな。
301承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:34:38.62ID:tEyHJBK6 せめてまともな取引所1個上場してくれたらなぁ
302承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:10:36.21ID:e71ntw6s ICO価格幾らだっけ?100円ではなかったはずだからやっと救われたか
btc枚数だと悲惨だが円建は戻したか
btc枚数だと悲惨だが円建は戻したか
303承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:29:17.86ID:l31rPQBV 円建ては50円ぐらいじゃなかった?
56円とかそんなの。
ちゃんと覚えてないなー
当時のGAMEの価格から調べればすぐ分かるけど。
56円とかそんなの。
ちゃんと覚えてないなー
当時のGAMEの価格から調べればすぐ分かるけど。
304承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:23:58.68ID:oskuoXKY あと1ドル上がればICOトントンかな?
305承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:27:22.41ID:5mEb0JTK306承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:40:28.79ID:YrrWw4CN 送った週とかによってかなり貰える量が変わってたから人によるね
俺はだいたい55円〜60円くらいだわ
俺はだいたい55円〜60円くらいだわ
307承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:32:09.81ID:l31rPQBV >>306
ああやっぱりそのぐらいだ。
ざっくりしか覚えてなかった。
GAMEの価格も動いてたしね。
他の通貨で送った人もいるだろうし、それぞれだね。
付与されるMGOの数がダッシュボードでいきなり増えたり減ったり、
かなり適当なICOだったなw
ああやっぱりそのぐらいだ。
ざっくりしか覚えてなかった。
GAMEの価格も動いてたしね。
他の通貨で送った人もいるだろうし、それぞれだね。
付与されるMGOの数がダッシュボードでいきなり増えたり減ったり、
かなり適当なICOだったなw
308承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:48:45.73ID:8wjKnXu1 今の価格だとICO組で持ち続けてる人は全員救われてるわけか
今円建だと94円みたいだから倍近くになったんだな
今円建だと94円みたいだから倍近くになったんだな
309承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:56:38.24ID:+PPrUM7W さあ乗り遅れるなよ!!
ICO価格超えたので、でかい波がくるぞ。
まずはGAMEを目指して3倍化!!
ICO価格超えたので、でかい波がくるぞ。
まずはGAMEを目指して3倍化!!
310承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:38:40.92ID:I3cV6Vql 波に乗る方じゃなくて、飲まれる方やったな…
311承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:52:48.66ID:rhJPaCoH この通貨ってicoで膨大なbtc集めたのに、いまの価格って不当に低くない? イメージが悪すぎるのか。このアルトバブルで全然あがってないし
312承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:13:19.05ID:J3OXHwSS ロードマップ全く守れず何もプロダクト無いから不当ではないかと…
313承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:08:45.62ID:NR8DywTc 見えるもの出せないのか出さないのか知らないけど、ロードマップの一つも実現してないね。
これで上がるほうがおかしい、それこそバブル。
半分はGAMEのマーケティング費用にするといってたから、GAMEが資産効果連れてで上がるのはある程度自然。
これで上がるほうがおかしい、それこそバブル。
半分はGAMEのマーケティング費用にするといってたから、GAMEが資産効果連れてで上がるのはある程度自然。
314承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:21:56.04ID:J3OXHwSS Liquiビットコイン盗まれたってマジ?
俺のMGOどうなるんだ…
俺のMGOどうなるんだ…
315承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:29:27.99ID:J3OXHwSS Liquiログインしてみたけど普通に動いてる…
こんな零細で600億円も盗まれたなら普通に動いてる場合じゃないと思うけどデマ?
こんな零細で600億円も盗まれたなら普通に動いてる場合じゃないと思うけどデマ?
316承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:29:47.91ID:g3uNPChn liquiの俺のbtcは盗まれてなかったぞ
317承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:01:50.49ID:uLckL9uw 運営がGNATION、TEAM SECRETと提携!!
2018年はeスポーツ元年となるだろー
2018年はeスポーツ元年となるだろー
318承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:16:54.08ID:As/BUYZa319承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:50:50.71ID:uLckL9uw この掲示板は8割以上がネガティブチキンのアホだからとっておきを教えてやるよ。
韓国のコインレールでは現在liqui65円/MGOに対して144円/MGOで取引されている。
MGO取引高はliquiの20倍で世界最大!!
コインレールは日本人も開設できるように準備中とのこと。あとはどうなるかわかるよな。
韓国のコインレールでは現在liqui65円/MGOに対して144円/MGOで取引されている。
MGO取引高はliquiの20倍で世界最大!!
コインレールは日本人も開設できるように準備中とのこと。あとはどうなるかわかるよな。
320承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:30:58.12ID:h/Ctqo2k MGO
coinrail.exchange 0.85$ vol. 2850$
Liqui EXchange 0.57$ vol. 258523$
Liquiの方が取り引き額100倍多い。
ニュースをみればわかると思うが朝鮮系の情報は上から下までウソばかり。
今はLiquiに近寄るのはやめましょう!
coinrail.exchange 0.85$ vol. 2850$
Liqui EXchange 0.57$ vol. 258523$
Liquiの方が取り引き額100倍多い。
ニュースをみればわかると思うが朝鮮系の情報は上から下までウソばかり。
今はLiquiに近寄るのはやめましょう!
321承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:24:01.79ID:pKJz8VZL322承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:54:28.73ID:BDg9kPEc まもなく100円超え。これから上げが加速するよ。GAMEとの時価総額差がビッグチャンスって教えてやってんのに。
チキン野郎は偉そうに講釈たれて他の人の儲けの機会奪うなよ。仮想通貨自体がバブルなんだから理屈こねてないで乗っとけ。
チキン野郎は偉そうに講釈たれて他の人の儲けの機会奪うなよ。仮想通貨自体がバブルなんだから理屈こねてないで乗っとけ。
323承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:59:34.59ID:BDg9kPEc 爆上げしている通貨は多々あるが9割以上はくそ通貨だ。MGOは賭けゲームに使うという基本コンセプトだけはしっかりしてるので全然ましなほうなんだよ。
324承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:22:39.29ID:vwJry1Xw325承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:57:02.85ID:ca6wznhD 俺も来年は上がると思ってるけど
正直将来ゲームが成功するかどうかっていうと分からないよね。政治力あるから何もないところよりかは可能性あると思ってるけど。
まあ実需はあるから完成すればどれくらい成長するかはわからんけど毎年少しずつ成長するとは思うけどね。
でもゲームは結局のところゲームストアでしか出来ない
神ゲーが出るかどうかにかかってると俺は思う。
人気ゲーがあるからmixiやモバゲーもゲーム目当てでやるやつたくさんおったしな。
正直将来ゲームが成功するかどうかっていうと分からないよね。政治力あるから何もないところよりかは可能性あると思ってるけど。
まあ実需はあるから完成すればどれくらい成長するかはわからんけど毎年少しずつ成長するとは思うけどね。
でもゲームは結局のところゲームストアでしか出来ない
神ゲーが出るかどうかにかかってると俺は思う。
人気ゲーがあるからmixiやモバゲーもゲーム目当てでやるやつたくさんおったしな。
326承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:10:25.52ID:OJs6DCm1 あほかe-スポーツなめてんの
327承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:34:05.12ID:ca6wznhD すまん、正直舐めてる。
そんなに市場規模すごいんか?
成長中ってことは分かってるけどさ
eスポーツチームと提携?か知らんけど
それによって何が変わるん?って感じで
正直理解できてないんだわ。
そんなに市場規模すごいんか?
成長中ってことは分かってるけどさ
eスポーツチームと提携?か知らんけど
それによって何が変わるん?って感じで
正直理解できてないんだわ。
328承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:40:03.31ID:4CWdVkbg 競技人口はスポーツ以上
329承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:00:18.80ID:jkRcQDH+ 日本はeスポーツ後進国というか未開の部族レベルだよな。
330承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:42:05.60ID:ZExTnQXV 下手クソしかいないからしゃーない
331承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:30:11.17ID:9YgB4hGt 未だにゲームをガキの遊びとしか見てない日本の風潮がかなり影響してるよなあ
>>327のような考えの大人がまだまだ多数だからeスポーツが発展しないし市場も拡大しない
>>327のような考えの大人がまだまだ多数だからeスポーツが発展しないし市場も拡大しない
332承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:22:26.36ID:9YgB4hGt 上がりだした
BTCが落ち着いたから資金が流れてきたか?
BTCが落ち着いたから資金が流れてきたか?
333承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:23:01.53ID:9YgB4hGt すまんGAMEスレと間違えた
334承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:56:50.09ID:/lnNhhlT eスポーツの規模を知らないとは。
アホなのは仕方ないとしてもうちょっと調べてから発言しろよ。
2019年1100億ドルで50%成長だ!!
MGOの狙ってるマーケットがいかに大きいかわかるだろー
アホなのは仕方ないとしてもうちょっと調べてから発言しろよ。
2019年1100億ドルで50%成長だ!!
MGOの狙ってるマーケットがいかに大きいかわかるだろー
335承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:58:35.99ID:/lnNhhlT 心理的な節目100円で揉んでいるが
明確に超えたら200円300円は数週間で超えていくはず
明確に超えたら200円300円は数週間で超えていくはず
336承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:20:13.02ID:2i3Rn+iN 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
337承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:07:16.02ID:1L9/c/ow338承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:11:24.20ID:FmzpSpAp ついに初期波動が来たな。
開発も提携も通常の企業並みには進んでるし、なんといっても2018年はeスポーツ元年!!
GAME共々えげつないほど上げるだろー
まだICO価格より上がったが後々見たら微々たる誤差だ。
この通貨がなぜICO最大の金を集めれたのか、それはポテンシャルと人気化の条件を揃えているからだ。
これが最後のチャンスだ!!億れるチャンスに乗り遅れるな。
開発も提携も通常の企業並みには進んでるし、なんといっても2018年はeスポーツ元年!!
GAME共々えげつないほど上げるだろー
まだICO価格より上がったが後々見たら微々たる誤差だ。
この通貨がなぜICO最大の金を集めれたのか、それはポテンシャルと人気化の条件を揃えているからだ。
これが最後のチャンスだ!!億れるチャンスに乗り遅れるな。
339承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:16:06.70ID:RZ5zQiK7340承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:19:27.26ID:F4Jg4b3g341承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:24:25.01ID:F4Jg4b3g >>334
よく調べたら2019年に11億ドル〔1243億円)やんけ。
1割とっても100億円、もっと長期なら大きく伸びるだろうがたかだか数年で完成して普通に使われるようになっても大して上がらなさそうだな。
20年くらいは持つつもりじゃないとな。
やっぱgameが本命だな。
と思ったけど結局eスポーツに使われるのってgame?mgo?賭ける方がmgoだっけ?ごっちゃになっててわかんねーわ。
どっちにしても大きく上がるのはgameだろうけど。
よく調べたら2019年に11億ドル〔1243億円)やんけ。
1割とっても100億円、もっと長期なら大きく伸びるだろうがたかだか数年で完成して普通に使われるようになっても大して上がらなさそうだな。
20年くらいは持つつもりじゃないとな。
やっぱgameが本命だな。
と思ったけど結局eスポーツに使われるのってgame?mgo?賭ける方がmgoだっけ?ごっちゃになっててわかんねーわ。
どっちにしても大きく上がるのはgameだろうけど。
342承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:34:18.90ID:rBU0cDMR343承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:33:54.78ID:Xf9qcHz/ じわあげしてる
344承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:44:29.24ID:b7ML+bPN 即消しされたツイッターにとんでもない材料でもあったんか?
345承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:39:58.00ID:16B9nBZ3 謎ツイートなんかでスケベ買いしないでね。
そんなアホの買いは、どうせ上値重くするだけだから。
そんなアホの買いは、どうせ上値重くするだけだから。
346承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:58:46.52ID:yXWuxfNA347承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:15:57.53ID:KjHlbUym 5月はあんなにいたホルダーは何処へ
348承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:29:18.71ID:T2v1KAJb ホルダーが全部リフレッシュされるのは良いことよ
日本人のうるせぇ奴らは全部排出しきったからずっと上げてるんだと思う
日本人のうるせぇ奴らは全部排出しきったからずっと上げてるんだと思う
349承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:40:52.84ID:DwKd2utf 地味に爆益
350承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:35:04.22ID:2ZeRd6O3 どうしちゃったの
351承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:53:03.79ID:T2v1KAJb ほんとにどうしたんこいつ
この1週間チャートがイカれてる
膿出し切って上がるしか無い状態って感じかな?
この1週間チャートがイカれてる
膿出し切って上がるしか無い状態って感じかな?
352承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:02:37.58ID:QrsIU+S7 icoで少額買ってマイイーサウォレットに入れて忘れてた
取引所に移そうかと思うんだけど、今からだとliquiかcryptopiaがいいのかな?
取引所に移そうかと思うんだけど、今からだとliquiかcryptopiaがいいのかな?
353承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:30:54.52ID:KjHlbUym 500億円分の資産持ってる会社の評価額が100億円とかだからな。バーゲンセールだよ
354承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:50:20.72ID:CSyaDjFn MGOツイッターで検索かけても全然ボリュームないのにこの上げ方はインサイダーじゃないか?
今上昇中でこれだけ話題になってるXRPの上昇率よりも大きいのは異常でしょ。
何か中の情報持ってる人間が買い集めてるんじゃないと説明つかなくない?
今上昇中でこれだけ話題になってるXRPの上昇率よりも大きいのは異常でしょ。
何か中の情報持ってる人間が買い集めてるんじゃないと説明つかなくない?
355承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:55:51.28ID:CSyaDjFn MGOてインドで力入れてるんでしたっけ?
気になってヒンディー語でも検索かけてみたけどやっぱり話題になってない。
この上昇率は何が原因なんだ?
気になってヒンディー語でも検索かけてみたけどやっぱり話題になってない。
この上昇率は何が原因なんだ?
356承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:56:20.71ID:VlUrTHIA マジで何が起こってるの
357承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:00:05.93ID:CSyaDjFn このスレあまり上げない方がいいのかな?
グーグルトレンドでも全然検索ボリュームに変化なし、XRPはこの上昇と共に検索ボリュームも上昇中。
何も情報がないMGOの方が上昇率高いってやっぱ異常だよな
グーグルトレンドでも全然検索ボリュームに変化なし、XRPはこの上昇と共に検索ボリュームも上昇中。
何も情報がないMGOの方が上昇率高いってやっぱ異常だよな
358承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:01:41.63ID:2ZeRd6O3 かと言って今までされた仕打ちを考えるとここで買い増す勇気はないなぁ
359承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:03:21.23ID:VlUrTHIA まあいうても上場時の時価総額ランキングと比べたらはるか下だし
低位コインが何も材料無いのに一日で2倍3倍になるのとかよくあることだしな
低位コインが何も材料無いのに一日で2倍3倍になるのとかよくあることだしな
360承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:08:17.15ID:T2v1KAJb この上げトレンド昨日今日の話じゃなくてしばらくずっとなんだよね
下ヒゲも一瞬で回収してたしBTC暴落時も下げがかなり少なかった印象がある
下ヒゲも一瞬で回収してたしBTC暴落時も下げがかなり少なかった印象がある
361承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:09:31.75ID:o+nB7ls4 仕手グループが買い漁ってるのでは
362承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:15:25.68ID:CSyaDjFn だとすると買い集め終わった後に近々、話題性ある情報出してくるのかな?
363承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:15:15.71ID:1N+cUQeV 歓喜で売って絶望で買うの今が歓喜のところ
364承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:36:51.87ID:VfwBmnnc こういう仕手がいるからな
https://discord.gg/KvEe32X
https://discord.gg/KvEe32X
365承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:38:09.09ID:A8rG8esX 無駄に強いな。
特に材料なんてないよな?
特に材料なんてないよな?
366承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:41:24.28ID:h1QyNJ3U ここ最近のあげは多分インサイダー
367承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:49:03.78ID:ipBX7bqP アルトコインバブルに乗ってるだけかと
開発は未だに遅れてるしね
開発は未だに遅れてるしね
368承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:12:55.01ID:7YzpdgTW bittrex上場しなかった事で放置してたらいつの間にか円建なら2倍以上になったわ
同じような状況の人割りと居そう
同じような状況の人割りと居そう
369承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:07:31.73ID:1arYBaGk デスクトップのPCストアに近々導入されるらしいよ
元々ゴミと思ってたから、実際に使用できるようになればもう少しは上げるかも
元々ゴミと思ってたから、実際に使用できるようになればもう少しは上げるかも
370承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:01:37.17ID:K99ZwN27 凄い上げてるけど勝った時のbtc建てでマイナス90%だわ
とっくに売ってるけど
とっくに売ってるけど
371承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:18:45.09ID:YPf7a3Uv372承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:15:21.97ID:cmEvrcUn これどこで買えるの
373承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:45:20.12ID:ni8BGi1/374承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:18:43.36ID:Tkq8q2e/ 超大量に売れてるICOだから上にはホルダーが大量に捕まってる
上がりにくいのはこれが原因かな
上がりにくいのはこれが原因かな
375承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:18:11.48ID:Ju5FjmzH376承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:26:02.41ID:dNFskJ/r なーんもしてないよscam
イベント参加して変なイラスト少し描くだけで50億円か〜いい仕事ですね〜
イベント参加して変なイラスト少し描くだけで50億円か〜いい仕事ですね〜
377承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:27:09.71ID:dNFskJ/r mgo買うならgame買った方が良い
378承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:58:18.94ID:UwVRabrN めっちゃ久しぶりに覗いたけど
まだbittrexに上場してないんだな
8月頃だっけbittrexにMGOの板が出来てたのは
流石にスカスカで売ることも出来ないし
また冬眠しておくか
まだbittrexに上場してないんだな
8月頃だっけbittrexにMGOの板が出来てたのは
流石にスカスカで売ることも出来ないし
また冬眠しておくか
379承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:04.41ID:85OgIDQK こいつの恩恵はliqui開設したおかげで500TRXもらったことだけだな
380承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:52:40.14ID:ts+Kfs+E 俺はもう3倍くらい
381承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:59:05.84ID:BG3U6A7S なんか最近ピクピクしてるな
382承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:38:14.83ID:z6odmTB9383承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:54:44.65ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- ラルクの「Flower」とGLAYの「Beloved」ってどっちのがええ曲やと思う?
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」