「大手上場前だからこその激安バーゲン」

このスレの連中の口癖だったよな
ETHDがまさにそうじゃんたった2億円
数日前まではさらに安くて4000万円とかだったんだぞ
なんで感情的になってファビョるのかね
銘柄選択ミスっったの認めたら死ぬ病気なの?