エイダスレに以下の記載あり
これはIXTもbittrex絶望ってこと?

213承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/09/24(日) 06:37:12.24ID:980yb8NF>>214>>217
ぶっちゃけ別のすでに数十億集めてるトークンでslackで聞いたんだが、
自分たちもtrexに申請中なんだけど、trexは基準がちょっと特殊で、
すでに他の取引所で充分な取引量があることを確認してからでないと、
今は新しいトークンは受け付けないとのことを言われててその審査結果待ちだとか。

だから、全く上場すらしてないエイダがいきなりtrexに行くはずなんてないね。
せいぜい韓国か東南アジアやアフリカとかのしょぼい取引所にいくのがいいとこでしょ。