投資歴8年だけどいいかな
チャート的にはとってもいい形
と言うのは
下げるべくして下げて
上げるべくして上げようとしてる
下げるべくして下げるってのは売り煽りとかで下がるって事ね
安く買うには売ってもらわなきゃだから
売るって工程が絶対必要なんよね
その意識がチャートに現れてるとってもいい形
急落暴騰(邪魔者)もないし
高掴み勢もいるだろうから上がったら底も固くなる
大手に上場しないでもすこぶる成長していく形
もちろん上場すればするほど買いが増えるから成長速度は上がるよね
裏の情報によれば韓国にも上場するみたいだし
今のところ100点