死ね豚が各所に自演拡散して荒らそうと必死になだけだよ。
書いてんじゃねーよって人が荒らすために自分で書いてるだけだからスルーしてあげましょう。
売り煽りはスルーで有益な情報を持ち寄る流れでいいでしょ。