25万枚で20位、18万枚で30位のホルダーだぞ
そんな資金入れてる連中がこんな程度の低い狼狽や売り煽りするのかね?ID付きスクショかなんか見せて欲しいけどどうせ口だけだろうな
本当ならよく生き残ってると思う