>>729
取引所のトランザクション?
普通に出金した履歴残っているよ。
ただ、そのハッシュをnem bexとかでみるとブロックチェーンに何も書かれていないんです。
だから、取引所では1度送ったのは事実。だけど、(原因はわからないけど)正常に成立しないかったから戻されて、取引所の中で漂っていると思うんですけどあってますかね?