>>673
ばーか

コムサのトークン発行時には、ザイフトークン、BTC、ETH、XEMの四つ

5%のボーナスがつくザイフトークン、流通量No.1のBTC、流通量がBTCに次ぎICOに興味がある層が多数所要するETH
実需はこれらに取られるに決まってるだろ


コムサ主催のICOはCMS、BTC、ETH、XEMの四つ

5%のボーナスがつくCMS、(以下同文)

結論:コムサはXEMにほとんど恩恵をもたさない


このスレ見ててもカタパルトは超期待されてるけど、コムサに期待してるネムホルダーは殆んど居ない
コムサ持ち上げてるのはネムホルダーじゃなくてコムサアフィだってバレバレ