>>377
円建てガイジ
XEMは5月からずっと下がり続けて、ついに半値まで価値が下がっているが
BTCが上がったから、価値が上がっている、または下がっていないと錯覚している障害児

35円も40円もBTCが上がる以上はいつか行くよアホw
円建ての奴らホント頭悪いなw