>>343
実はもっと大量に盗んでる疑いもあるらしいぜ?

まあ、ビットコも他のアルトも11月には上げが再開されるやろ
米じゃ先物運用のBTC先物ETF上場の様やし、肩パットやイーサ
の話もある、ネムにおいてはアジア拠点完成予定も11月や。

今年はもう、11月だけあれば良えわな…(´・ω・`)