北朝鮮がビットコハッキングして外貨調達してたっていうのは周知の事実。
これは未だ下がるかも知れないね、全ては北制裁のためだったりしてな。

北朝鮮ハッカー部隊、狙うはビットコイン−制裁強化に備え動き活発に
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-09-11/OW4IVC6JTSE901
これ、もう戦争始まってるな。
まあ、北が叩き潰されるの間違いないけどまさかビットコのまで飛び火するとは思わなかったねw
体制維持か和平締結がもっと早く起きないと、仮想通貨市場は煽りくいまくる展開。