中国の国会が終われば上げ始めるよ、数年前の暴落で証券等取引委員会の権威が落ちたもんだから
中銀にたてついて目立とうとしてんだろ、きわめて単純な話だわなw
そんでもって、件の中銀は暗号通貨法つくって保護してきたい派だからなw

こんな見え透いた落ちでびくびくしてんのは毛根の無駄だわなw
まぁ、ハーベストなりBTCのFXなりで暇潰すんだな後1ッヶ月w