>>160
伸びても??w

伸びなくてもBTCが1億くらいになったら300円になるだろ
5月からずっと価値が下がってすでに半値だけど、BTCが上がってるから円だと上がって見える
おまえの言う「伸びても」状態だw
価値は下がってるのにねw

馬鹿だねw