カタパルトにはどうもワンタイムユースのスマコン実装されて行くみたいだよ?
他にも通貨としての性能が上がる機能が多数実装予定みたいだ。

イーサリアムと来年からガチンコで向う張るようだ…(´・ω・`)
この喧嘩はちとネムに分が悪いような気がする。
行って100円が精々かなぁ、、、。