探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド132 [アフィ転載厳禁]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/18(月) 08:43:02.29ID:sxZU4OUF
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>924
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド131 [アフィ転載厳禁]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505646120/
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 12:30:07.32ID:vOHDTbFa
基本的にはこの前の金曜日が底になって60万円にいく流れできました。
2017/09/18(月) 12:30:31.48ID:rax9JtAm
脳死ロング最強伝説
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 12:30:47.98ID:vOHDTbFa
>>231
ジーキャッシュはいらないよ。
マイニングされすぎてる。
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 12:31:29.47ID:vOHDTbFa
韓国以外ならイーサからビットに利益確定あるので安泰です
2017/09/18(月) 12:32:05.46ID:PNxTHK4V
まさかETHのETF合格無いよね・・・このタイミングで仮想通貨市場にとんでもない好材料来ちゃう(´・ω・`)?
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 12:32:46.24ID:vOHDTbFa
すみません、
1週間アルト祭り入りますね。
2017/09/18(月) 12:35:08.47ID:kGdludmr
また私が言った通りになりましたね
ビッコイは少しずつ上げていくでしょう
2017/09/18(月) 12:35:15.70ID:kaWcmmqv
>>236
万一にでもあったら主役交代だな
2017/09/18(月) 12:36:17.31ID:W68O6gl7
忙しくなってきたな
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 12:38:36.12ID:bfv4iqIF
なんかアルト達が連動しなくなって来た
2017/09/18(月) 12:41:31.54ID:eaOAio3D
アルトのがいい感じだな、既に一段階上がり済みだが
ビットコインは燃料入ってないミサイルだな
2017/09/18(月) 12:41:56.22ID:KIQfnHJ0
アルトって販売所しかないやんな?取引はないやろ?
2017/09/18(月) 12:42:09.75ID:kfOsdWNa
週末下げ、週明け上げがセオリーだったけど連休明けは爆上げだっけ?
2017/09/18(月) 12:42:22.05ID:eaOAio3D
ここで、仕手だか大口が参戦すれば無事発射すんのにな
2017/09/18(月) 12:42:54.59ID:pqP6cM83
ETHがETFに合格するぐらいなら、他だってありえるんじゃね?
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 12:43:29.60ID:vOHDTbFa
もし、下げに備えて持っていた人は今日は基本的にはアルト全力でよいはず。

ただし、
こけたら暴落
2017/09/18(月) 12:44:40.56ID:0zFe7rUK
ETFは厳しいんじゃね?
2017/09/18(月) 12:45:02.72ID:+yOJeDX7
イーサのステマうざいな
6月上旬に買うと
ビットコインはプラス
イーサはまだマイナス
この差は大きい
ビットコイン以外に通貨は滅びろ
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 12:47:40.99ID:Yuv7evpX
なぜ比較にならないくらい浸透してるビットコインを差し置いてイーサがETF通るなんて夢をかたれちゃうの
2017/09/18(月) 12:48:13.21ID:YRifXnoc
フリーザに会いたい…
2017/09/18(月) 12:48:34.05ID:HT3y5x6u
イーサって管理してる人がいる通貨だっけ
2017/09/18(月) 12:48:59.11ID:kaWcmmqv
ビットコがオワコンになりつつあるのは変わりない
2017/09/18(月) 12:49:09.48ID:XQNSXjrP
これでイーサがETF通ってなかったら

超暴落だな
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 12:49:11.52ID:vOHDTbFa
>>249
イーサは基本的にじゃまですが今回は全体になよい材料になる。
2017/09/18(月) 12:49:36.91ID:2Mh/ePzr
これでイーサがETF通ってなかったらどうなるん?
2017/09/18(月) 12:49:46.36ID:XQNSXjrP
ETF承認されなきゃ
ついでにBTCも暴落するわな
今の中国の懸念と合わさって
2017/09/18(月) 12:50:04.88ID:wbJP6HC+
メリケン「あれ、今日日本祝日じゃね?」
2017/09/18(月) 12:50:25.49ID:kaWcmmqv
>>254
ビットコイン落ちてんだから最初から誰も期待してねえよ
260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 12:50:35.89ID:vOHDTbFa
日韓イナゴ連合は強いのでイーサとことんあげるかも。
まだイーサは30000円で過去最高は45000円までいってるから。
2017/09/18(月) 12:50:58.11ID:AbWAJVbG
イーサはもうフィアットに直で売買出来るところ多いからBTCとは関連性は薄い方
2017/09/18(月) 12:52:21.24ID:eaOAio3D
まギャンブルせずに承認されて上抜けてから買ってもたいして遅くない
263承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 12:52:59.78ID:vOHDTbFa
ちなみに今日の夜には
ビットコイン大好きアメリカが
イーサ利益確定のビットコイン買いするのであがるかと。
2017/09/18(月) 12:54:04.90ID:XMbrvHAW
イナゴが次の餌場を探してるな
誰も市場育てる気なんかないんじゃ最後に残るのは荒野だけだな
265承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 12:55:33.16ID:vOHDTbFa
まあ、テクニカル抜きにして
シンプルな材料上げなのでビットコインに還元されます。

中国の件をなかったことになるレベルかも。
そうすると6月クラスのアルト祭り
うーん、読みづらいのは
イーサの暴落タイミング
2017/09/18(月) 12:55:56.17ID:qL9nPJnd
イーサ上げはメトロポリス移行近づいてるからじゃないんか?ETF関係あるか?
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 12:57:04.25ID:XHVQeKDZ
欧州ではイーサで保険も買える
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 12:57:28.08ID:vOHDTbFa
イーサは夜までにまだまだイナゴが上げるかと。

ビットコインはもともと中国に支えられていたからイーサは一気にドミナンス上げてきそう。
まるでビッチみたい
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 12:58:06.49ID:vOHDTbFa
>>266
そっちだとしたら急すぎるかと。
両方ありそうですね
2017/09/18(月) 12:58:08.69ID:NqMaATbW
イーサはFXないからいらね
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 12:59:43.58ID:vOHDTbFa
>>251
もう少しでフリーザ様にお会いできますよ
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:00:21.14ID:vOHDTbFa
>>270
ということは空売も少なめなのかな。
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:01:07.32ID:+vkzNYSQ
273
274▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:01:52.79ID:RNYzMh0J
そういえばイーサのETF結果発表は今週だったな
275▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:02:24.30ID:RNYzMh0J
イーサは6月の高値を9月に越えられなかった銘柄の一つ
2017/09/18(月) 13:04:33.66ID:wbJP6HC+
20日の発表次第じゃない、今は期待して買ってんのか?
2017/09/18(月) 13:06:45.63ID:34RuWEo6
イライラおじさんはイライラし過ぎて死んだのか?
2017/09/18(月) 13:08:47.34ID:WyALV1c4
動き少ないな、どーんといこうや
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:08:54.08ID:vHoR+Nny
一週間ぶりに来たんだけど、最近はなにで盛り上がってんの?
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:10:38.46ID:xUv/sySt
暴落してくれねえと俺が助からねえんだよ
2017/09/18(月) 13:12:22.93ID:4CesTRd6
>>274
通して規制する中国を突き放す形にしてくれねぇかな
無理か
2017/09/18(月) 13:13:05.69ID:83HtSv/Z
下がるより上がるほうが辛いよな
2017/09/18(月) 13:14:42.72ID:K3lBsc4q
私普通の日本人だけど、首領様は敬わなくちゃいけないと思うの
2017/09/18(月) 13:18:02.36ID:XQNSXjrP
ここで狼狽買いしたくなるが
経験上狼狽買いであまり勝った事がない
2017/09/18(月) 13:18:08.66ID:AbWAJVbG
ずーっとジワ下げして仮想通貨全体が冬の時代なるよりかはマシ
286▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:20:08.50ID:RNYzMh0J
OKCoinで17000BTCの買い
https://twitter.com/cnLedger/status/909560999430123521
2017/09/18(月) 13:20:31.05ID:4boDagc1
狼狽買いと狼狽売りを何度かかまして現物なのに六万くらい往復ビンタくらいました
2017/09/18(月) 13:21:29.39ID:04xoEKwh
狼狽買い・・・?
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:22:00.58ID:1HFtgddJ
研究資金を確保したプロジェクトは冬の時代になるのを願ってるかもね…
2017/09/18(月) 13:24:44.99ID:0kynp4mS
>>288
アベコインの暴落に狼狽して買いってことでしょ
2017/09/18(月) 13:27:55.30ID:eaOAio3D
中華価格と連動しない&なぜアビトラージしないのか、は単にCNYの入金が出来なくなってるからなのな
入金再開したときの乖離修正が恐ろしいな
2017/09/18(月) 13:29:09.69ID:04xoEKwh
>>290
暴落を恐れて売るのが狼狽売り
うなぎ登りの銘柄を買うのが飛びつき買い

狼狽えて買う心理状況がよくわかりませんw
2017/09/18(月) 13:30:33.57ID:AbWAJVbG
CNY比率が高いアルトは無駄に暴落して結構買いどきなの増えて来たな
2017/09/18(月) 13:33:16.90ID:eKHxKeVS
月曜にマイニング禁止の続報あるかと思ってSしたけど徐々に腐っていく(´・ω・`)
16日の高値抜いたら4000ドル行きそう
2017/09/18(月) 13:33:28.60ID:r2yfqG3d
>>292
暴落より置いて行かれるのが怖い
ってここの定番フレーズだけどな
2017/09/18(月) 13:36:47.81ID:cwnd+zTD
  ビットコインは今週、中国が仮想通貨取引所を閉鎖する計画だとの報道の中で20%以上値下がりした。投資家はいつ3000ドルを割り込むかと戦々恐々だが、
実は心配すべき節目はその先にある。値上がりが始まった時期である8月4日の日中高値で、現在の100日移動平均である2877ドルだ。
IGのチーフ市場ストラテジスト、クリス・ウェストン氏は、2877ドルは「重要な一線」だとし、「強気派はこのラインが防衛されることを願うだろう」と話した。
2017/09/18(月) 13:39:52.00ID:ufsgzBnO
現物なんだから枚数増やそうと思って売ったら底で、狼狽えて売値より高い所で急いで買い戻したら結局下がったみたい話じゃないのか
2017/09/18(月) 13:42:05.17ID:04xoEKwh
>>295
なるほど
2017/09/18(月) 13:44:34.47ID:XUljBH9i
今日はビットコインよりアルトコインに金が流れてる印象
2017/09/18(月) 13:45:51.97ID:2Mh/ePzr
イライラおじさんはイライラし過ぎて死んだのか?
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:46:09.63ID:XfTmKlOb
そろそろ天井だな
ショート入れるべ
302▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:47:28.28ID:RNYzMh0J
アンケート回答希望

彼女にしたい仮想通貨女子は?
https://twitter.com/freedomgaii/status/909639057461743616
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:47:34.63ID:BjtLP0PL
大口の動きは実に読みやすい。
水曜までに47万まで急激に上げて金曜には52万まで到達する。
そこからヨコヨコで一時は44万を割り込むが、数日で58万を越えてくる。
そこからまたジワ下げを1週間ほど続けて、10月頭にドカンと36万まで下げる。
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:48:10.52ID:1HFtgddJ
>>300
いまごろ、公園でワンカップ大関呑みながら、頭抱えながら現実逃避してるよ…
2017/09/18(月) 13:50:39.02ID:tnXWE0aA
株ならのり損ねても他の銘柄に移ればいい
アルトコインも同様

でもビットコはビットコしかない
乗り遅れたらいつのまにか5000万になってる
2017/09/18(月) 13:50:44.28ID:kfOsdWNa
株ならのり損ねても他の銘柄に移ればいい
アルトコインも同様

でもビットコはビットコしかない
乗り遅れたらいつのまにか5000万になってる
2017/09/18(月) 13:51:18.70ID:OWG0LWo1
中国pixivもアクセス禁止か。こんな物まで規制とか何か焦ってるのか?
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:52:16.46ID:1HFtgddJ
あと2週間…
横横微増微減で頑張ってくれ…
それで勝確…
2017/09/18(月) 13:52:23.46ID:AbWAJVbG
中国はもともとそういう国だよ
今回は利害関係が明確に出て意識され始めてるが
2017/09/18(月) 13:52:58.98ID:6obnIv6l
中国のpixivユーザー全員死亡。中国がpixivをブロック
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505708963/

独裁政府って何でも出来るんだな・・・
早く民主化してくれ
2017/09/18(月) 13:53:21.84ID:oUguSLJd
イライラってあれ単に盛り上げの仕手の書き込みだろ
あーやって狼狽を誘う
2017/09/18(月) 13:53:40.16ID:NmkffaEh
逆にpixiv今まで放置されてたのか。法輪功擬人化とか好きそうだけどなあそこの奴ら。
2017/09/18(月) 13:53:50.36ID:eaOAio3D
イラみたいなクソしやがって
ほんま動きつくわこの通貨
2017/09/18(月) 13:54:54.66ID:NmkffaEh
>>311
単にその発言すること自体が面白くなっちゃったbuzzワードだと思うよ。あんな仕手いねーだろww
2017/09/18(月) 13:55:05.80ID:cwnd+zTD
これ買ってるヤツあほだろ
中国の閉鎖されたらだれも買わないわこんなん
2017/09/18(月) 13:56:01.89ID:eaOAio3D
>>315
いくらでショート入れちまったんだ?
2017/09/18(月) 13:57:10.11ID:2Mh/ePzr
>>315
いくらでショート入れちまったんだ?
2017/09/18(月) 13:57:23.55ID:568w8ULu
付き合いきれんわこの通貨
ふぁんだもてくにかるも通用しないとかほんとひでぇ
319▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:57:23.13ID:RNYzMh0J
今の時価総額なら、神奈川県民だけでも作れるだろ(わら

そのくらい安いぞ(わら
320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:58:30.38ID:BjtLP0PL
>>315
同意。いつ崩壊するかも分からない商品に少なくとも買いでは入れない。急騰後、明確な下げトレンドに入った時に空売りするくらいしか使い道がない。
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:58:55.06ID:XfTmKlOb
ショート追加
40割れるな
2017/09/18(月) 13:59:36.02ID:NmkffaEh
>>302
結婚したい仮想通貨女子とセフレにしたい仮想通貨女子も頼む。
2017/09/18(月) 14:00:00.19ID:F7rzcG5O
想像以上にヨコヨコが長く続きますね(;^_^A・・・
2017/09/18(月) 14:01:13.06ID:VcNTuXih
トレーディングレンジで上か下かと考えてもしゃーない
2017/09/18(月) 14:01:35.62ID:P0iYRX9F
ヨコヨコのハメハメが続くのお〜
2017/09/18(月) 14:01:56.08ID:34RuWEo6
>>302
お前フォロワー少ないな(わら
2017/09/18(月) 14:02:57.47ID:TkDMcZ9I
40万以下のショートは助からんか?
2017/09/18(月) 14:03:10.28ID:3fNvpXyy
婚活女性「正直に、はっきり聞きます。私、年収4000万円以上の男性と結婚したいと思っているんです。今、私は25歳で、見た目は結構可愛いと思っていて、スタイルももよく、
センスもいいと思う。欲張りとと思われるかもしれないけれど、ニューヨークでは年収が8000万円という男性もザラだし、妥当かなって。それで、このフォーラムに来ている人
で年収4000万円以上の人っていますか? それとも、みんな結婚しているんですか?実際に年収2000万円の人とは付き合ったことがあるんですけど、それ以上の人と出会
いたくって・・・。私が憧れているNYガーデンってところで暮らすことを考えると、2000万円の収入じゃ少ないんです。」

J.P.モルガンCEO「大変興味深く読ませていただきました。実際、あなたのように考える人は少なくないと思います。私は年収4000万円以上。あなたの希望に添っていますから、
プロの投資家としてお答えさせていただきます。要約すると、あなたは「美しさ」と「お金」を交換しようとしています。すると、そこにはひとつ重大な問題が発生します。私の収入は年々増
えていきますが、あなたの言う「美しさ」は年々目減りしていくということです。私は「魅力的な資産」ですが、あなたは「値下がりする資産」。それも急激に下がっていくことは間違いないでし
ょう。ウォール街では、どんな取引にも「短期保有」と言うものがあります。売買するものの価値が落ちるとわかれば、私たちはすぐにそれを売ってしまいます。「長期保有」することはない
のです。しかし、結婚とは「あなたを長期的に保有すること」なのです。少し言い方が悪くなってしまうけど、あなたを資産として考えた時、「短期保有」のほうが賢い選択です。もっと言えば、レ
ンタルで十分。保有する価値がありません。年収4000万円を稼ぐ人はバカではないので、あなたとデートすることはあっても、結婚することはない
でしょう。さて、アドバイスするとしたら、お金持ちと結婚する方法を探すよりも、ご自身がお金持ちになってはいかがでしょうか? この答えが少しでもあなたの役に立てば幸いです。そう
そう、もしあなたが「レンタル」に興味があるなら、私にご連絡ください。」
2017/09/18(月) 14:03:39.31ID:fkFbx1dL
ビットコ太郎参上。この一週間で取った利益全部無くなったから、やる気減退してます!さがれさがれ!
2017/09/18(月) 14:04:24.72ID:zcljhAP2
>>323
おめー昨日は下げ予想だったよな?
もちろん↓です(キリッ とか言って
2017/09/18(月) 14:06:00.87ID:vPhYAM4o
これで党大会後に何事もなく取引所再開したら笑う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況