同じ値段で買い占められるわけないじゃん。それ以前の問題として
全てコイン保有者が売りの指値注文してるわけじゃないのに、どうやって全部のコイン買うんだよ。
なんでそんな事もいつまでもわからんの?もういい加減ROMってろ
くだらない質問は邪魔