ハイレバの客が大きいポジション組んだら取引所は反対のポジション組んで一瞬だけ大きく客に損させれば
取引所丸儲けやねん

株の夜間の私設市場では信用枠与えるやつと取引所の運営が一致するとイカサマできるから信用取引できないようになってるけど
ビットコインはできてしまうんやね
怖いね