探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド131 [アフィ転載厳禁] [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 20:02:00.42ID:ez0EWxEC
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>924
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド130 [アフィ転載厳禁]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505624724/
153承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:38:33.52ID:F6S4LmWY
しょーとの奴ら
へんじして
しょーたーーーー


死ーーーーーーーーん

わ、
わろろろろろろろろ
2017/09/17(日) 22:38:47.97ID:QzM9VnfV
>>147
まぁ投機的側面はゼロやな
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:38:50.57ID:F6S4LmWY
きたたたたたたたきたたたたたたたきたたたたたたたきたたたたたたた
ばかかかかかかかかばかかかかかかかかばかかかかかかかかばかかかかかかかか
しょーとの奴ら
わろろろろろろろろ
2017/09/17(日) 22:39:00.41ID:jr6LttmK
45まであがる
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:39:07.97ID:F6S4LmWY
あげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげ
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
2017/09/17(日) 22:39:22.23ID:EuGl0Up/
一瞬で終わってロングに寝返ったワイ
2017/09/17(日) 22:39:27.80ID:52dTOSyF
やべえめっちゃわろろ君に煽られてる・・・つらい・・・俺の負けだ・・・
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:39:30.38ID:F6S4LmWY
びんびんぼっきしてーーーーら
みろろろろろろろろろろろ
2017/09/17(日) 22:39:44.22ID:ewK0s3uC
>>152
まぁそりゃそうやな
スイカ・パスモの個人間取引対応バージョンみたいだし
2017/09/17(日) 22:39:43.54ID:3IIDRn7s
wwwwww
2017/09/17(日) 22:39:58.55ID:EuGl0Up/
往復ビンタはやめてくれよ
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:40:04.64ID:F6S4LmWY
おーーーーれの
かちちちちちちちちちちちちちち

みろろろろろろろろろろろ
おろかおろかおろかおろかおろかおろか
しょーとの奴ら
ばかかかかかかかか
わろろろろろろろろ
わろろろろろろろろ!!!!!
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:40:50.28ID:QjyHXK1S
この動きどうなん?
http://imgur.com/U9S25Xi.jpg
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:40:55.60ID:F6S4LmWY
わーーろわーーろわーーろわーーろ
でてこいしょーとの奴ら
わーーろわーーろわーーろわーーろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/09/17(日) 22:41:10.74ID:52dTOSyF
わろろ君今きたんか?どこで買った?
168承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:41:15.15ID:+ryGoU/l
中国が減った方がギャンブル感覚の投機マネーが減るから
逆に信頼性増して長期的にはBTCの価値があがるんじゃないかなww
そもそも中国は信用取引廃止後にシェアが30%以下に落ちてるから、
消えても大して影響しないだろうし。
169承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:41:37.64ID:QjyHXK1S
1分足
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:41:47.09ID:vCWy/E47
全スレのブチ切れフク・ミゾン氏死んだのかな
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:41:48.09ID:QGEbA9e6
ポジションがないって安心だけど取り残されている感もあるな
2017/09/17(日) 22:41:51.39ID:e02nKfAM
でもよく考えてみれば少額決済はクレジットカードでできるわけで、ビットコイン使うような奴はクレジットカード作れないような怪しい人間とか、中国人みたいな外国で現金使用に制限かけられてるようなかわいそうな国の人たちだからな。
大型送金はそれこそしっかりした銀行できっちり時間かければいいわけで。
そういう意味でも用途としての限界もあるよな。
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:41:52.68ID:F6S4LmWY
HEY, SHORTER!!!

WARORORORORORORORORO
2017/09/17(日) 22:42:22.30ID:EuGl0Up/
ショート勢を殺せー
2017/09/17(日) 22:42:27.88ID:Jsxx73kg
3700で抜くか、どうかだな
176▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:42:33.63ID:JqIvD+6O
時は満ちた

乗り遅れるなよ

このビッグウェーブに!
2017/09/17(日) 22:42:52.51ID:EuGl0Up/
アホショーターwwwwwwwwwwwwwwww
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:42:58.70ID:PZDymgVI
ショート入れたつもりが入ってなくて、今ココイチから帰ってきたらこうなっててビビった
2017/09/17(日) 22:43:13.59ID:52dTOSyF
>>177
お前寝返ったの許さんからな
2017/09/17(日) 22:43:20.04ID:fwIn/3Kp
ビットフライヤースレからの転載だけどお前らこんないい加減な会社で取引してるの?www



10 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/17(日) 18:35:19.72 ID:7XcTFPCp
さっきカスタマーサポートとやらが非通知で電話かけてきて今日行った送金について確認したいので名前と生年月日と、、、教えろってきた
お前の本物確認ができないのに教えるわけねーだろって跳ね返した
バイトのあんちゃんみたいな喋り方だったしどんだけレベルが低い会社なんだ?
もう全部引き上げて違う所に移すことにした


14 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/17(日) 22:31:15.86 ID:7XcTFPCp
>>11
>>13
マジだよ
「ご担当者が不在ですのでかけ直します」だって
自分の会社なのに「ご担当者」って本当に社会人か?ってレベル
通知設定でかけ直せと言ったら「弊社の方針でできません」って意味不明

ちなみに「いつもと違う環境からの送金のようなので確認したい」とのことだった
今着金状況みたらまだ届いていないから一応「本物」なんだろうけど
とりあえず警察と消費者庁には新手のオレオレ詐欺の可能性があると言うことで通報しといた
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:43:48.67ID:S/7buDYH
>>171
休むも相場。損しなければ勝ち
2017/09/17(日) 22:44:04.38ID:91X4dZzk
45くらい戻すんじゃね?
2017/09/17(日) 22:44:30.79ID:ha5KvsSq
中華上がっとるなw
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:45:06.04ID:PZDymgVI
普通にショートの損切りでぶち上げただけか?
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:45:13.76ID:g4JkzZWX
売り豚を屠殺にきてんね
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:45:23.40ID:+ryGoU/l
>>172 クレカ決済って販売側が3パーセントくらい手数料かかるじゃん。
ビットコインは現在500satoshi(0.4円)位で送金可能。(取引所は手数料ボッたくってるけどね。)
今後アップデートで改善されていけば、ほとんど無料で送金できる。
2017/09/17(日) 22:45:35.84ID:FQFSStGO
>>172
日本ではクレカ持てるのが普通だし恵まれてるけど海外はクレカはおろか銀行口座すら持てない人も一杯いるからな
中国がなくてもインド、アフリカ、ブラジル、ロシアいくらでもある
2017/09/17(日) 22:46:18.39ID:Jsxx73kg
>>182
41万かなあ
2017/09/17(日) 22:46:41.39ID:TXNYPiHa
ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
2017/09/17(日) 22:47:28.93ID:52dTOSyF
41ぐらいなら高見の見物だわ
42まできたら泣きながらわろろ君に参ったして閉じる
2017/09/17(日) 22:47:43.18ID:QzM9VnfV
>>186
ほとんど無料はやっぱり厳しい
マイナーやノード運用者に金払われないとそのうちノードが減って中央集権化するから
2017/09/17(日) 22:47:54.94ID:cq7x7SyK
つえ〜
2017/09/17(日) 22:47:57.41ID:SajCaiEW
売りチンパンのワイ
おしっこちびっちゃう
2017/09/17(日) 22:47:58.05ID:QAvhRs8U
これどこまでもどんだ
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:48:29.28ID:cqNucxEI
モナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナ
2017/09/17(日) 22:48:43.69ID:EuGl0Up/
早く41マソ超えていけよ
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:48:55.61ID:vCWy/E47
ロンガーホイホイタイムやど
198▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:48:57.60ID:JqIvD+6O
ビットコインは何度でも復活する

死の淵から蘇る度に戦闘力を増す
2017/09/17(日) 22:49:17.53ID:xypLY4au
ロンガーってほんと馬鹿が多いわ
2017/09/17(日) 22:49:50.16ID:T/VX7/Mj
ドゥームズデイに殺されたスーパーマンのごとくビットコインは復活した!
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:49:54.26ID:xSeBmMTq
もりもり上がってまいりました
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:50:21.95ID:BkLIYGVH
37〜42の相場をいつまで続けるんですかねぇ
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:50:24.11ID:+ryGoU/l
>>191 それはPOSを導入すれば問題なし。
イーサもアップデートでPOS化するし。
2017/09/17(日) 22:51:37.85ID:RH6l4U3k
ぴったり原資に戻った
潮時かもしれんね
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:51:42.14ID:QGEbA9e6
どっちに行くんだこれは
2017/09/17(日) 22:51:50.90ID:KW7jM1n6
この流れ何度目だw

また騙されるのかお前ら・・・
2017/09/17(日) 22:52:01.49ID:cq7x7SyK
やっぱ1万上げなのかね〜
2017/09/17(日) 22:52:03.19ID:C2Jw6P7h
これは明日には50万復帰ですわ
2017/09/17(日) 22:52:12.78ID:xSYIa4Q0
アルゴってますな
2017/09/17(日) 22:52:18.57ID:fJqpTcae
もう一段ぶちあげないと
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:52:19.29ID:RC7usQIp
いやいやいやいや
みんなokコインの出来高みてる?  

おかしいでしょこれなにか出たのか????????
2017/09/17(日) 22:52:26.30ID:52dTOSyF
ロンガー応援が足りてないぞ
2017/09/17(日) 22:53:08.92ID:PG0U4mZi
くこで全力S
2017/09/17(日) 22:54:08.72ID:QzM9VnfV
>>203
PoSって中央集権寄りにすることでブロックチェーンの性能を上げるアップデートのことやで
2017/09/17(日) 22:54:11.18ID:NQc1rHpd
403300で売り抜けたワイ、天才
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:54:33.35ID:9BJCBXAA
この流れ何回目や
ロングとショートの争いは醜いだけやぞ
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:54:41.50ID:vCWy/E47
あんたが大口なら今どっちに動かしたらより多くの雑魚どもが死ぬか考えれば良いのよ
2017/09/17(日) 22:54:53.72ID:X0Exy/EC
中央集権化したらなんのためにビットコインあるのか分からなくなるわ
219▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:55:18.78ID:JqIvD+6O
POSは身を滅ぼす
2017/09/17(日) 22:56:33.99ID:cq7x7SyK
不死鳥かな?
2017/09/17(日) 22:57:14.54ID:RH6l4U3k
Sしたいけどしたら死ぬんやろなぁ��
2017/09/17(日) 22:57:54.97ID:xtpQXjva
私言いましたよね上がるって
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:58:31.31ID:F6S4LmWY
はーーーーーーーーあ
しょーとの奴ら
ほんとーーーーに
ばかかかかかかかか
なーーーーーーーぜ
まなばなーーーーーーーい
おろかかかかかかかかかかかかかか
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:58:48.20ID:QGEbA9e6
ロスカット食うときは15万級なのに爆上げで2万しか儲からないのなんでだろ〜
2017/09/17(日) 22:58:50.57ID:b1GuKRf8
ビットコイン終わったな
2017/09/17(日) 22:58:53.76ID:dO9srVAx
ショーター死ぬでこれ
2017/09/17(日) 22:58:54.22ID:/t9NC7/z
もう1段ぶち上げてショーター根絶やしにしてくれ
2017/09/17(日) 22:59:01.46ID:wt6lo0GB
ノーポジで助かった
2017/09/17(日) 22:59:18.79ID:VOztJdYj
コインなんていわば売りと買いのシーソーゲーム
2017/09/17(日) 22:59:23.62ID:NldZdy4V
ガチホ最強説
というかドルコスト平均法がやっぱいいんじゃねえのこれ
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:59:29.85ID:+ryGoU/l
>>214 へ?POS化はPOWからProof of Stake式のコインにするってことでしょ。
ASIC等を使った一部のマイナーによる中央集権化がなくなる。
2017/09/17(日) 22:59:32.95ID:SajCaiEW
わろろくんが活発に活動することは良いこと
2017/09/17(日) 22:59:40.85ID:6e8b1aJK
ここで寝ショート
2017/09/17(日) 22:59:41.46ID:k+90zSlO
ショーター死んでしまうん?
2017/09/17(日) 22:59:46.47ID:52dTOSyF
ショーターが少数派なんか?安心材料やわ
2017/09/17(日) 22:59:52.74ID:OpQc2pO3
>>229
大口が庶民からむしり取る狩猟ゲームやぞ
2017/09/17(日) 22:59:53.83ID:QJcbmWSP
上がったあとは下がるもんだ
2017/09/17(日) 22:59:58.37ID:wt6lo0GB
>>224
含み益の握力が弱く、含み損の握力が強いからでは?
2017/09/17(日) 23:00:02.79ID:BguiHRgc
怪しい動きだったからノーポジだったで
2017/09/17(日) 23:00:20.25ID:/t9NC7/z
50%おばさんを信じろ
2017/09/17(日) 23:00:33.76ID:X0Exy/EC
>>230
ドルコストで買い増し続けるの結構いいかも
2017/09/17(日) 23:00:50.34ID:kzxoL4VY
ミスチルおるね
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 23:01:18.69ID:MghI+yRu
この三日間調子こいたショーターを焼き殺す場面が何回あったよ
いい加減学習したらどうなの?
2017/09/17(日) 23:01:37.03ID:cq7x7SyK
おお
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 23:01:46.68ID:F6S4LmWY
ほれれれれれれれれれれ
なーーーーいて
あやまーーーーれ
しょーーーたーーーーー
おまーーーえらが
でーーーーーかい顔するのも
こーーーーーれまでだ
わーーーーーろろろろろろろろろろろろろろろろ
2017/09/17(日) 23:02:18.05ID:TXNYPiHa
ビットコは生涯上がり続ける
2017/09/17(日) 23:02:26.50ID:8k87sSWW
やっぱ来たわ
ワイ有能w
大口が集めてるって何度も言ったやんけ
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 23:02:27.75ID:F6S4LmWY
さーーーーー
しょーたーー
しにーーーー
しににーーー
しににににににににににににににに
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 23:02:46.15ID:QGEbA9e6
買ってから天井を通り過ぎ強制ロスカットに下がるまで、その間ずっと手を離さないからです
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 23:02:46.85ID:9BJCBXAA
ロング vs ショート
どうせ上がっても410000ぐらいで落ちるわ
2017/09/17(日) 23:02:48.35ID:uBBubI3t
3800ドル超えたら呼んでくれ
2017/09/17(日) 23:02:55.41ID:e02nKfAM
>>187
ロシアとか中国みたいなある意味国家としてがっちりしてるところは確実に規制にかかるからな。
金融は国家主権の根幹だから。

アフリカとか国家意識の低いところの発展著しい都市部だと逆にビットコインのほうが信頼性高くてかつある程度利便性あるかもしれんが、まだまだアフリカの経済規模は小さいし、
自由主義の先進国の中低層向けで一部需要ある程度だろう。

やっぱり量的には中国人が使うかどうかがいまは価値を左右するすべてといってもいいだろうな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況