だいたいGoogle Play向けのファイル渡したら自動的にGAMEストア用に変換してくれるんじゃなかったのか?
何でSDK出して自分で作れって話しになってるのよ。退化してるじゃない
GooglePlayに出しつつ手間ゼロでGAMEストアに出せるから駄目元で出しても良いかって感じで有名ゲーム集めてくる予定だったはずだろ
一番ダウンロードされてるゲームでも数百ダウンロードしかされてないストア向けに1からゲーム作る奴がいるかよ