>>687
まあたしかにバブル終わってからはBTCが上げても下げても
全体が暴落するようになったし
それに合わせてクリカンやクジラが資金抜いてくから
上げても結局戻してばかりで握りしめていくら待ってても
もう育つことなくなったよなぁ・・
こっちも短期でちまちまやるしかないんかのぉ・・