含み益出てたGAMEでMGOのICO参加したやつはICO参加時点で課税対象だから注意しろよ
もし益出てたGAMEで買ったMGOをガチホしてて年跨いでからゴミになったとしたら手元にお金は残らないのにGAME利益分だけ課税される事になるからな
俺億単位で利益確定してる計算になるから今後MGOがどんな値段になっても年末までに売るしかないわ