自分の負けパターン、あれだけ知ってるのに
まんまそのパターンやってる

自分をひっぱたきたい
なんでこんなに冷静じゃなくなったんだ
最悪なエントリーをした

この世の全てにイラつく
生ゴミどもが
何も考えずにヘラヘラしやがってクズどもが