ショート君は短期的にさげたいから売り煽りするのはいいんだけど
利益のためにビットコインそのものが終わりみたいな見苦しいことベラベラ撒き散らすの見てると
見てて恥ずかしいからやめてほしいんだよ
同じポジションとってるのが恥ずかしくなるんだよね
そこまで下種になりたくないわ
小銭のために

テクニカル的には下げとかね
そういう事いってりゃいいんだおゴミ