モルガンのバカCEOが「ビットコインは詐欺」と発言しながら
裏でコツコツ拾ってるのがバレてる。
暴露された記事
http://www.zerohedge.com/news/2017-09-16/if-jamie-dimon-hates-it-so-much-then-why-jpmorgan-buying-bitcoin-europe

チンピラどもがこの先何をしようとしているのか考えて欲しい。