上で言ってる人いるけどトヨタもそのうちなくなるよ
あと15年くらいでね
そうすると本当に日本は終わる
Jコインなんてどうでもいいくらい円が売られて超絶ハイパーインフレーション宇宙がやってくる
いまのうちにUSドルに全額替えておいたほうがいい