どこの国もその気になれば貨幣を無限に発行出来る。
これこそが現代の富の源泉なのに、それを手放すわけないだろ。

国はその気になれば何でも出来る。北朝鮮を口実にして事件をでっち上げ
BTCを違法化するとか。