Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド128 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505563353/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド129 [アフィ転載厳禁]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 01:07:14.26ID:cq7x7SyK2017/09/17(日) 08:08:02.27ID:WD3+sQJC
まぁいいや
むしろ狼狽ショート君は、底どまりの餌でしかない
むしろ下げ煽りこそが底を硬くするってね
むしろ狼狽ショート君は、底どまりの餌でしかない
むしろ下げ煽りこそが底を硬くするってね
2017/09/17(日) 08:08:02.26ID:uZaJInOS
なんでこんな状況でみんな買えるの?下げない意味がわからない
2017/09/17(日) 08:08:19.71ID:gutpLzne
マイニングも最終的には既存の大企業に独占されそうだな
マイニングも相場も全部大資本に握られた形だけの非中央集権コインに
なって広まるけど最初の理念とは全く違う使われ方されると予想
マイニングも相場も全部大資本に握られた形だけの非中央集権コインに
なって広まるけど最初の理念とは全く違う使われ方されると予想
2017/09/17(日) 08:08:27.40ID:7P2jgc/u
2017/09/17(日) 08:09:01.06ID:WD3+sQJC
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 08:09:04.77ID:WvTefXrm >>234
ネットと同じ
ネットと同じ
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 08:10:02.43ID:r5oWXxlQ ついこないだまで、50万だし、安い安い。
2017/09/17(日) 08:10:09.39ID:WD3+sQJC
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 08:10:18.42ID:WvTefXrm ビットコインが上がり続けると思うのは幻想
2017/09/17(日) 08:11:55.64ID:WD3+sQJC
今は中華は市場の7%程度
マイニングも各国がインフラ投資しはじめてる
DMMのマイニング事業は笑ったが
カタストロフィは起こらない気がする
せいぜい30万とか
マイニングも各国がインフラ投資しはじめてる
DMMのマイニング事業は笑ったが
カタストロフィは起こらない気がする
せいぜい30万とか
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 08:14:37.06ID:C9dfiZBy 総楽観は売り
まぁ一部が言ってるだけだろうからまだ上がるだろう
まぁ一部が言ってるだけだろうからまだ上がるだろう
2017/09/17(日) 08:15:10.83ID:2jhiONPn
また40万いくんか
2017/09/17(日) 08:15:46.48ID:WD3+sQJC
じゃあ「総」楽観じゃないでしょ
日本語覚えろよチョソン人が
日本語覚えろよチョソン人が
2017/09/17(日) 08:16:43.99ID:xNePYt78
取引量は減ったけど、中華かなり溜め込んでるはずだからな
本当に通信遮断が来たら、ゲロるぐらい下がる可能性があると思ってるけど
本当に通信遮断が来たら、ゲロるぐらい下がる可能性があると思ってるけど
2017/09/17(日) 08:16:58.80ID:WD3+sQJC
今、全てをフィアットに戻して
30万くらいになってから買い戻したら爆益だな
30万くらいになってから買い戻したら爆益だな
2017/09/17(日) 08:18:33.37ID:WD3+sQJC
なんで中国のゴミどもは情報を小出しにするんだろう
本当にネチネチした気持ち悪い国だな
最初にリークだして
様子見するの本当にキモいわ
さすが蛮族
本当にネチネチした気持ち悪い国だな
最初にリークだして
様子見するの本当にキモいわ
さすが蛮族
2017/09/17(日) 08:22:26.46ID:SsMXDObb
2017/09/17(日) 08:23:46.58ID:8k87sSWW
2017/09/17(日) 08:24:06.36ID:WD3+sQJC
じゃあなぜ
みんな20〜30万まで暴落するといってるのに
フィアットに戻さないんだい?
みんな20〜30万まで暴落するといってるのに
フィアットに戻さないんだい?
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 08:24:29.80ID:WvTefXrm そろそろ折り返すかな
2017/09/17(日) 08:24:48.20ID:PUdbgW6i
>>241
中国依存から脱皮したな
中国依存から脱皮したな
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 08:25:00.32ID:3MMZnGV5 170 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/17(日) 06:06:27.26 ID:7+/qHeDH
やっぱ俺買うと覿面に下がってくなー
171 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/17(日) 06:15:43.96 ID:GM/8DO+P
やっぱ俺買うと覿面に下がってくなー
どうやったらこうなる?
やっぱ俺買うと覿面に下がってくなー
171 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/17(日) 06:15:43.96 ID:GM/8DO+P
やっぱ俺買うと覿面に下がってくなー
どうやったらこうなる?
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 08:25:21.43ID:mOwpXcWO やっぱここら昨日から重いなぁ
2017/09/17(日) 08:25:41.33ID:WD3+sQJC
30万まで落ちるが楽観と言われるほど
ショーター&底買いしたい奴は欲深い
ショーター&底買いしたい奴は欲深い
2017/09/17(日) 08:28:25.95ID:ez0EWxEC
32万君上がりだすと鬼の首取ったかのような書き込みでちょっとでも下がるとファビョるんだよね
君のポジとか興味ないからここから去ってくれないかな
君のポジとか興味ないからここから去ってくれないかな
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 08:28:28.95ID:mOwpXcWO すごい勢いで落ちてきた・・・
2017/09/17(日) 08:32:32.93ID:7+/qHeDH
2017/09/17(日) 08:34:14.98ID:b1GuKRf8
チャイナは逝っちゃいなw
2017/09/17(日) 08:34:22.76ID:WD3+sQJC
サポートライン触れた瞬間
爆アゲ
猿の一つ覚えやな
ロングが簡単すぎる
爆アゲ
猿の一つ覚えやな
ロングが簡単すぎる
2017/09/17(日) 08:35:12.34ID:IIVGHeX4
ばくあげぢゃよ
2017/09/17(日) 08:35:34.48ID:Yb5WxsCO
bfとかcc見てる人は、
海外のチャート見て落ち着こうぜ
海外のチャート見て落ち着こうぜ
263承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 08:35:47.88ID:WvTefXrm ロング簡単相場いつまで続くかの
2017/09/17(日) 08:36:33.67ID:BguiHRgc
どっち
2017/09/17(日) 08:36:45.61ID:WD3+sQJC
党大会まではショート簡単相場だよ
2017/09/17(日) 08:37:50.61ID:GM/8DO+P
爆アゲ
2017/09/17(日) 08:38:30.84ID:uZaJInOS
このまま発表出るまで下げててくれると楽だな
2017/09/17(日) 08:38:49.57ID:6FDU75z2
やはりヨコでしたね(;^_^A
あと30分ほどで日付が変わりますが過去24時間の値動きは$350ほど始値と終値はほぼ同価格です。
典型的な一服相場でしたから今日か明日にはまた大きく動くのではないかと予想します。
(もちろん↓です。)
あと30分ほどで日付が変わりますが過去24時間の値動きは$350ほど始値と終値はほぼ同価格です。
典型的な一服相場でしたから今日か明日にはまた大きく動くのではないかと予想します。
(もちろん↓です。)
2017/09/17(日) 08:41:03.41ID:NTZcLRGm
>>268
うるせえ殺すぞ
うるせえ殺すぞ
2017/09/17(日) 08:41:21.61ID:GM/8DO+P
>>268
うるせえ
うるせえ
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 08:42:18.33ID:1crZYf1J272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 08:42:35.99ID:uaPR5XMB いや、上か下かとか幼児でも言えるような予想されてもね
根拠に基づいたテクニカルレンジくらい予想しろよ
根拠に基づいたテクニカルレンジくらい予想しろよ
2017/09/17(日) 08:43:09.51ID:WD3+sQJC
30万sで取り残されてるカスとか
救済されるかな?
救済されるかな?
2017/09/17(日) 08:43:24.66ID:b1GuKRf8
>>268
まじで地獄に落ちろ
まじで地獄に落ちろ
2017/09/17(日) 08:44:34.97ID:WD3+sQJC
もちろん↓です(キリッ)
こいつ7月下旬の分裂の時に
10万になるとか散々ほざいてたしな
いつ責任とって死ぬの?
こいつ7月下旬の分裂の時に
10万になるとか散々ほざいてたしな
いつ責任とって死ぬの?
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 08:44:58.95ID:cUBh4v48 市況にずっといるけど
書き込み多いやつは総じてポジトークで必死
お金もないし下手くそだから大体気づいたら消えてくよ
書き込み多いやつは総じてポジトークで必死
お金もないし下手くそだから大体気づいたら消えてくよ
277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 08:45:25.82ID:InwJ9bDb 上がっても、下がってもいいよ…
ビットコは基軸通貨であって、送金問題と取引所の承認さえ早くなればいい…
ICOに参加する際、フィアットに戻す際に利用するトークン…
そもそも、ビットコが上がったのはスマコンの期待値であって単体で評価された訳ではない( ´Д`)y━・~~
ビットコは基軸通貨であって、送金問題と取引所の承認さえ早くなればいい…
ICOに参加する際、フィアットに戻す際に利用するトークン…
そもそも、ビットコが上がったのはスマコンの期待値であって単体で評価された訳ではない( ´Д`)y━・~~
2017/09/17(日) 08:46:38.11ID:PPFzeGi+
コテつけて欲しいけど一向に付ける気配無いな
自己顕示欲だけは高い
自己顕示欲だけは高い
2017/09/17(日) 08:47:03.02ID:saY9C82J
日を跨ぐことなくビットコイン扱ってる奴って俺以外にいる?
2017/09/17(日) 08:47:15.77ID:WD3+sQJC
俺は4月から参入してるけど消える気配はないな
馬鹿と違って高維持率で日益2万を目標にやってるから
「100万ゴチ」
とかいってる奴が大体こういう相場で消えていく
馬鹿と違って高維持率で日益2万を目標にやってるから
「100万ゴチ」
とかいってる奴が大体こういう相場で消えていく
2017/09/17(日) 08:48:10.54ID:WD3+sQJC
500万プラスだったのに
全部溶けた・・・
とかね
上手い下手とかじゃなくて馬鹿が消える
全部溶けた・・・
とかね
上手い下手とかじゃなくて馬鹿が消える
2017/09/17(日) 08:49:03.94ID:kzxoL4VY
(;^_^A
↑これでNG登録しておけよ〜
↑これでNG登録しておけよ〜
2017/09/17(日) 08:49:11.19ID:b1GuKRf8
顔文字でNGすればいいのか
2017/09/17(日) 08:49:20.01ID:ez0EWxEC
君ID変わっても毎日同じこと言ってるからNG簡単でいいね
欲を言えばコテつけてくれ
毎日NGしなくて済む
欲を言えばコテつけてくれ
毎日NGしなくて済む
2017/09/17(日) 08:49:27.27ID:WD3+sQJC
分裂に怯えてフィアットに戻してたお猿さん達は滑稽だったな
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 08:49:52.50ID:sNtOZk8v いやなら
(;^_^A ←これNGに入れりゃいいやん
これでこの半コテ見えへんぞ
(;^_^A ←これNGに入れりゃいいやん
これでこの半コテ見えへんぞ
2017/09/17(日) 08:49:58.35ID:WD3+sQJC
ショーター君
煽られてグツグツせんといてやw
煽られてグツグツせんといてやw
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 08:51:21.41ID:MghI+yRu >>280
レバレッジせずに毎日2万?
レバレッジせずに毎日2万?
2017/09/17(日) 08:51:31.05ID:WD3+sQJC
ファンドや大手参入で
自称上級者の高維持率でやってるアホは
確実に消えていくだろうな
今までみたいな株やFXで通用しなかった雑魚がビットコインではボク儲けられます!
みたいな温い相場はオシマイ
自称上級者の高維持率でやってるアホは
確実に消えていくだろうな
今までみたいな株やFXで通用しなかった雑魚がビットコインではボク儲けられます!
みたいな温い相場はオシマイ
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 08:51:58.43ID:WvTefXrm リバ狙いロング勝てすぎやろwwwww
2017/09/17(日) 08:53:18.68ID:WD3+sQJC
2017/09/17(日) 08:53:34.55ID:Epv5dlbh
総楽観と思ってるヤツはアホだな
今の状況からしてかなり多数の人が暴落リスクも意識してる
50万超えてるときは買い煽りが半端なかったからね
今の状況からしてかなり多数の人が暴落リスクも意識してる
50万超えてるときは買い煽りが半端なかったからね
2017/09/17(日) 08:53:37.86ID:4dSyn8Zf
ビットコインですげー儲かってるけど、俺無職なんだよなあ。
4000万以上持ってるのに、人生が不安で不安で毎日がつらい
4000万以上持ってるのに、人生が不安で不安で毎日がつらい
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 08:55:15.71ID:uaPR5XMB コツコツドカンだけは気を付けてねー
1勝9敗でプラスくらいが理想
当たり前だけど
1勝9敗でプラスくらいが理想
当たり前だけど
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 08:55:23.22ID:WvTefXrm >>293
4000万なんて仕事だったら2年で安定して稼げるからなぁ
4000万なんて仕事だったら2年で安定して稼げるからなぁ
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 08:56:07.85ID:QGEbA9e6 無職が 働きはじめたところで年収200万以下なのだから
バイト二つ掛け持ちで夜中まで働いてる中年男性とかほんと気の毒だから無職でもビットコインで稼げてたほうがいいぞ
バイト二つ掛け持ちで夜中まで働いてる中年男性とかほんと気の毒だから無職でもビットコインで稼げてたほうがいいぞ
2017/09/17(日) 08:56:29.21ID:c7kxXJKO
2017/09/17(日) 08:57:10.77ID:BguiHRgc
有職からお金奪うゲーム
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 08:57:13.81ID:MghI+yRu2017/09/17(日) 08:57:39.89ID:GM/8DO+P
4000万なんて仕事だったら2年で安定して稼げるからなぁ
2017/09/17(日) 08:58:31.56ID:WD3+sQJC
4000万なんて仕事だったら2年で安定して稼げるからなぁ
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 08:58:36.11ID:MghI+yRu >>296
稼ぐにも資金が。
稼ぐにも資金が。
2017/09/17(日) 08:59:11.68ID:WD3+sQJC
このスレに
ゴールドマンサックス社員がいるらしいね
ゴールドマンサックス社員がいるらしいね
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 09:00:32.95ID:WvTefXrm 年収2000万ぐらい普通だけどな
2017/09/17(日) 09:00:54.09ID:PPFzeGi+
ただのガソスタ店員だろ
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 09:01:28.41ID:lyW4fWn3 ゴールドマンコセックス
2017/09/17(日) 09:01:31.44ID:kPCLWLTy
いくら規制した所でインターネット自体を無くすことは出来ない
ビットコインも同じだよ
ビットコインも同じだよ
2017/09/17(日) 09:01:50.96ID:NQ3IawMd
元ドルレートに影響させずに巨額を動かせる。
ビットコイン凄いなー。
為替が動く月曜から、下げていくかな
ビットコイン凄いなー。
為替が動く月曜から、下げていくかな
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 09:02:09.89ID:mOwpXcWO あかん・・・
割れるかも
割れるかも
2017/09/17(日) 09:02:43.23ID:wt6lo0GB
悲報 ロング逝く
2017/09/17(日) 09:02:53.27ID:Epv5dlbh
年収2000万は普通だよな
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 09:03:13.41ID:7eoe9mu6 http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65902158.html
これ結局モルガン買い集めはガセなんかな
あとここの糞コテと同じ名前のツイッターアカウントおるな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
これ結局モルガン買い集めはガセなんかな
あとここの糞コテと同じ名前のツイッターアカウントおるな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
2017/09/17(日) 09:03:57.66ID:BguiHRgc
さっきから騙し大杉だは
2017/09/17(日) 09:04:43.23ID:WSZiw5F8
2chは、なんで自慢したがりがいつも現れるんだろうな
「○○なんてたいしたことない。」「○○なんて普通。」
と言い出すパターンが多い。ここで○○には、全然普通じゃない自分の
自慢したいことが入る
「○○なんてたいしたことない。」「○○なんて普通。」
と言い出すパターンが多い。ここで○○には、全然普通じゃない自分の
自慢したいことが入る
2017/09/17(日) 09:06:17.56ID:gd/S5bym
全ての通信遮断とか超弩級の悪材料なんだからさっさと沈めや
2017/09/17(日) 09:06:23.26ID:4dSyn8Zf
まあ俺も去年あたりから相場に目覚めて年収1000万は超えてるから、
種銭が増えたら年収2000万は余裕だわな
種銭が増えたら年収2000万は余裕だわな
2017/09/17(日) 09:06:42.14ID:WD3+sQJC
年収2000万なら
こんなB層の成金貧者の遊びやる必要ねえわw
こんなB層の成金貧者の遊びやる必要ねえわw
2017/09/17(日) 09:08:01.95ID:3WsVPzL/
>>314
寂しいおっさんが多いから
寂しいおっさんが多いから
319承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 09:08:30.80ID:xypLY4au 今朝、意を決してビットコイン参戦しようかと思ったが、思いとどまって良かった。
もう少し様子見しよう。
もう少し様子見しよう。
320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 09:09:11.53ID:InwJ9bDb2017/09/17(日) 09:10:41.16ID:2Wi1oyDp
マジレスしてみるが、年収2000ってどんな職業なん?
ワイ大手メーカー主任で900しかない
ワイ大手メーカー主任で900しかない
2017/09/17(日) 09:11:13.97ID:GM/8DO+P
ワイ大手メーカー主任で9000しかない
2017/09/17(日) 09:11:47.94ID:b1GuKRf8
匿名掲示板でしかマウティングとれない可哀想なおっさん
2017/09/17(日) 09:11:49.86ID:eEt+G334
こういうクソみたいな流れは大体総楽観と見て差し支えない
325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 09:12:21.10ID:hR2S/5h0 僕しってるヨ
この流れは暴落
この流れは暴落
2017/09/17(日) 09:12:58.60ID:WD3+sQJC
俺も始めたばかりの頃は乱高下相場で
「今日、100万ぬいたわゴチ」
「300万とった 寝るわ」
みたいな書き込みにボクもボクもとハイレバやろうと思う瞬間があったけど
冷静に考えたらこういう奴らは大体どっかで死んでる
それを考える事で冷静になる
増やすのではなく残すのを意識しろと
それで俺は資産を7倍にしてる
ハイレバは脳を焼かれるからな
思惑通りにあがって1万や2万の儲けだと損だと感じるようになる
それは棺桶に突っ込む準備段階
「今日、100万ぬいたわゴチ」
「300万とった 寝るわ」
みたいな書き込みにボクもボクもとハイレバやろうと思う瞬間があったけど
冷静に考えたらこういう奴らは大体どっかで死んでる
それを考える事で冷静になる
増やすのではなく残すのを意識しろと
それで俺は資産を7倍にしてる
ハイレバは脳を焼かれるからな
思惑通りにあがって1万や2万の儲けだと損だと感じるようになる
それは棺桶に突っ込む準備段階
2017/09/17(日) 09:13:27.48ID:b1GuKRf8
自信あるならショートかけてこいや
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 09:13:59.78ID:PZDymgVI >>321
君いくつ?
君いくつ?
2017/09/17(日) 09:14:55.34ID:WD3+sQJC
これからの相手はファンドだ
BTCでしか通用しない成金が常に勝ち続けられる訳がない
リスクは少ないほうがいい
BTCでしか通用しない成金が常に勝ち続けられる訳がない
リスクは少ないほうがいい
2017/09/17(日) 09:16:20.54ID:xypLY4au
うちの上司でビットコインにはまってる人がいるんだけど、
朝の表情で勝ってるか負けてるかすぐ分かるわ。
朝の表情で勝ってるか負けてるかすぐ分かるわ。
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 09:16:27.13ID:InwJ9bDb >>319
日本人の悪いこと…
意を決して、思い留まる…
やる時はどんとって人が多い気がする…
遊びで良いから下落したら少額買う…下落したら少額買う…1日投資額を決めて買うとリスクは低く経験できますよ( ´Д`)y━・~~
ある程度の枚数になったら頑張ってICO情報得てICOに参加する…
日本人の悪いこと…
意を決して、思い留まる…
やる時はどんとって人が多い気がする…
遊びで良いから下落したら少額買う…下落したら少額買う…1日投資額を決めて買うとリスクは低く経験できますよ( ´Д`)y━・~~
ある程度の枚数になったら頑張ってICO情報得てICOに参加する…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 女の子は1日何回おならするの?
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!