>>187
ビットコって基軸通貨だから買い支えするとイーサリアム価格が安定する…全てのトークンが安定する…
じゃ、イーサリアムを買い支えればって話になると、メトロポリスのディフィカルトボムとか不透明な部分があるから嫌なわけよ…
イーサリアムのGPUマイニングは阿保みたいにマイナーが増えてdiff上がって悲惨…ここに価格下落とdiff上昇のディフィカルトボムが万が一にも爆発したら、マイナーがdiff調整でdiff下がるまでイーサリアムマイニングしない可能性がある( ´Д`)y━・~~