ちゃんとしたチームが絡んでいて、開発が進んでいて、頻繁に報告があるようなところで、よこよこ状態のものが狙い目
個人的に旨味がありそうだと思うのは、WAVES、DCT、PTOY
大穴はBTS、XLM。この2つはよこよこというより下降だから逆張りになるのでやや危険
OKは既に今月10倍達成してるから1万前後まで調整を待つべし、1万前後まで落ちずにそのまま上がったら諦める
あとICOは材料もないのに一攫千金を狙ってる投機ばっかだから、ICO以降下がりっぱなしなのも避けたほうが無難かな(BAT、SNM、SNT等)
一回の注文でどのくらい仕込むのかは自由だけど、10倍銘柄を狙ってるわけだから、出来ればせいぜい10%程度に収める

あと損切りが難しいのはわかるけど、冷静に考えて行動すべし
例えばGAME買っちゃって下がりっぱなしでホールドしていたとしたら、
今からGAMEと狙ってる他の通貨のどちらが可能性があるかを冷静に考える
買った時の価格よりこれからの価格を意識する

5月バブルみたいに何でもホールドすれば絶対儲かるパターンは期待しない方がいい