段階的に開発ですか
んじゃ、その開発された肝心のブツはどこにあるんですか?
不具合あっても放置で、使えない&求めてないモノをリリースして濁して風呂敷広げてるだけだろ

2年前からヤルヤル詐欺にタラレバばっかで一段も上がれないGameが「ゆくゆく」を語ってもな…
何かやる事によって「これじゃない感」で売られるという、、びっくり通貨って印象が強いのが現実だろ
もう、新しい分野で開発に時間もかかるってコメントも見苦しいだけだぞww