あとADAの上場詐欺やろうとしてる人は、後々のこと考えてやめといたほうがいいぞ
1000倍でだすとかいってるやついるけど、そんなことしたら超暴落チャートになるの目に見えてるのにw
見た目が悪いんだよ
まー必ず何人かいるんだけどな絶対