ADAのような超大型案件の上場の瞬間を味わえる事はもう無いだろうなぁ
ポテンシャル的にはETHかそれ以上だもんなw
アンチは未だにADAがなんたるか解ってないよな
その辺の外国人のがADAの凄さに気づいてるんだよなぁ
アンチはただのカジノ通貨だと勘違いしてるしなwww