爆上げ煽りに付いての反論が「根拠無い」くらいだからなぁ
ホルダーは根拠が有って言ってるし、過去レスでも散々その根拠を言ってきた
それに付いての反論が怪しいやら根拠無いやら信用出来ないとかだから既に論破されているんだよ
心の中じゃ爆上げ必然だと思ってるけど、気に入らないから妬み僻みでなんとかダメージ与えたい訳だよねw
まあ爆上げしようとも延期しようともこいつらにはなんの関係もない
爆上げしないちゃんとした「根拠」を述べ無いと負け続けるぜ?w
ADAコイン No.7 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/23(土) 17:08:50.48ID:12ZJrOQX
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています