ぶっちゃけ別のすでに数十億集めてるトークンでslackで聞いたんだが、
自分たちもtrexに申請中なんだけど、trexは基準がちょっと特殊で、
すでに他の取引所で充分な取引量があることを確認してからでないと、
今は新しいトークンは受け付けないとのことを言われててその審査結果待ちだとか。

だから、全く上場すらしてないエイダがいきなりtrexに行くはずなんてないね。
せいぜい韓国か東南アジアやアフリカとかのしょぼい取引所にいくのがいいとこでしょ。