>>27
遅くなったね。
ごめんごめん、スレもI Dも変わりゃNG外れるわね。
追っかけてNGにするほど執念深くないわ 笑
ところで、詐欺のレイヤーが違う気がするのだが。
詐欺コインとは存在そのものがゼニ集めのための詐欺であり、
君の言ってる詐欺は、うだつが上がらないか優秀かは置いといて、
実体あるコインに対する騰げ煽りってことでしょ?
ADAはまだ公開してないから実体は不確定だけど、
別の比較対象がビットやリップルを使った詐欺なら、そりゃコイン本体の詐欺ではないよね。