CC上場は無いって
あと乗り情報弱者の塊みたいな経営陣じゃ冒険はしない
逆にpoloが血迷って上場がありそうだけど
ヨーロッパの中堅取引所あたりに期待したいな

あと盲目信者になったらあかんで
見切ったら売れば良いリップルとか見たいなアホホルダーが増えれば逃げろ