上がってイナゴが湧いても、全力で美しいチャートをキープしそうな気がする。あくまで長期的にブランディングしつつ、いい感じに底上げし、ファンを増やし上位に食い込んでやろうという意気込みを感じる。やり手のマーケターでも入れたんだろうか。