twitterだけじゃなくて、インスタグラム、生放送等の投げ銭対応して日本のサイトではXVGの換金はCCのみってなれば、仮想通貨の取引人口も増えるしCCも手数料で稼げるしXVGの価値も上がるしいいことずくめだと思う。

それBTCでよくね?ってのは無しで…