探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.4【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/16(土) 19:55:50.32ID:MvghFbWN
公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.3【XVG】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505040623/
2017/09/18(月) 12:16:35.67ID:T4iI7ZON
誰かが仕掛け始めたね
まさか>>2ではないと思うけどしばらく上がりそう
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 12:16:41.03ID:EqwEyTdD
>>141
テクニカル詳しいわけじゃないけど、XVGのチャートは綺麗なことが多いと思ってるよ。今もお手本的じゃないのかな。Bullish Rectangleてやつにみえる。
事件がなければ。
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 12:20:42.72ID:EqwEyTdD
>>129
わいは一時期、riseやdgb持ってたけど暴落時に売ってXVGに寄せてもうた。riseはもっとけばよかった
2017/09/18(月) 12:21:15.99ID:T4iI7ZON
>>152
返信来たときには祭りになるよ
どこまでこの噂のタイミングで買えるかだけだと思う
2017/09/18(月) 12:55:40.27ID:GeWLNBiq
10万XVGの雑魚だけど億れますか?
158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 12:57:28.87ID:IR7NidKC
無理やで(直球
2017/09/18(月) 12:58:06.61ID:6KFNHkVC
悪材料の懸念は発行枚数多いことと、匿名通貨規制来たら終わるってことのみ
バーン来て規制来なかったら四天王の頂点に君臨する
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:11:08.36ID:2guGxYjP
ボリューム減らして油断させる展開は前にもあったな、その他には乗らない
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:14:34.21ID:2guGxYjP
>>160
訂正)
ボリューム減らして油断させる展開は前にもあったな、その手には乗らない
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:34:07.81ID:qpLbQrL6
ボリューム減るのは、買いが減った場合と売りが減った場合がある。ということは
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:42:50.43ID:9n0Omtrr
買いがあったらムーンする。
2017/09/18(月) 13:44:14.49ID:g38ifNHX
ビットコが機嫌いいときに頑張ってくれ
2017/09/18(月) 15:51:29.94ID:GeWLNBiq
BTC爆上げし出したかな
今夜あたり動きそう
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 17:10:00.65ID:zC1UHzxh
すげぇ横横
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 17:22:33.75ID:IR7NidKC
今夜鼻ほじりながら期待してるぜ
2017/09/18(月) 17:25:28.12ID:6YaJPdES
BTC爆上げしてんねー
今月中に50万まで戻すつもりか
2017/09/18(月) 17:26:52.17ID:PBHZBVr5
北朝鮮がBTC買いまくってるらしいからな
チョンマネー入りまくりだぞ爆上げ必至
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 19:22:55.80ID:s3stsuM/
さぁあげてくれ!
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 19:26:45.32ID:Ga+exVs4
すげーな全くうごかねぇ
2017/09/18(月) 19:32:47.30ID:I0QIcMZA
ここもガチマネーきたら30円やな
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 19:39:12.48ID:IR7NidKC
ワイの感覚ではもう夜なんだが
ビール飲みながら全裸待機してるんだが
2017/09/18(月) 19:58:27.16ID:1UtcsPgo
xvgの取引めっちゃはやいよな
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 20:01:27.34ID:EfjHyXZa
ヨコヨコパラダイス
2017/09/18(月) 20:02:19.93ID:JnPxEHs7
超安定通貨
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 20:05:31.87ID:EfjHyXZa
>>175
ヨコパラ
超絶ヨコヨコ
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 20:08:24.02ID:zC1UHzxh
横横が続けば続くほど激アツだぞ
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 20:08:28.82ID:jqpnwXLp
爆上げは何時からや?
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 20:12:04.05ID:m6ho2mij
アメリカが動き始めてからじゃないかな?(適当)
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 20:12:32.92ID:IR7NidKC
157から154の買い板80BTC絶対同じ奴やろ
売りも売りで雑魚が固まって中々あれやな
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 20:25:40.96ID:IR7NidKC
digibyte流石やな良い上がり方してるぜ
XVGもそろそろ行こうか
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 20:26:24.09ID:zC1UHzxh
ツイッターでその壁作ってるって宣言してる奴いるぞ
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 20:28:25.13ID:IR7NidKC
100BTCレベルの買いが3人ぐらい欲しいな
2017/09/18(月) 20:30:57.79ID:ZlHOMKOH
まずお前が買えや
2017/09/18(月) 20:32:58.16ID:7duwczvJ
たんまり仕込んだ
全裸待機中
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 20:33:18.25ID:K3lBsc4q
>>184
118ビットコでも参加可能ですか?
でももう一人探さなくてはなりませんね
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 20:40:00.59ID:EqwEyTdD
え、なに、Twitterでみたけどまじで500sat目指すんかいな
189承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 20:41:29.18ID:r6kWizq7
>>187
やめとけ
2017/09/18(月) 20:43:55.30ID:7duwczvJ
>>188
500じゃなくて4000な
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 20:49:45.62ID:EqwEyTdD
>>190
お、おう。

wraith protocolも月内としか言ってないしなぁ。あとは、マカフィーさんが買うかどうかぐらいが新しいネタか。まーそのうち上がるが、今日ならニューヨークの10時過ぎぐらいじやね?
2017/09/18(月) 20:52:15.65ID:7duwczvJ
CCにアプローチしてるのもあるで
CCの採用基準はただ上位通貨ってだけではないと思うが、四天王のうち3通貨が上場してるからここも可能性がある
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 20:55:04.55ID:EfjHyXZa
全裸で正座しながらモニターを見つめて祈ると
動き出す仕様になってるらしいよ

だれか頼む
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 20:55:48.92ID:EqwEyTdD
>>192
CCは上場するにしても、poloから仕入れてる現状があるから。poloに上場するか、trexとの連携開発する必要あるから。どちらにせよ少しかかると思うで。XVGはわいも1m握ってムーン待ちだが。遅かれ早かれとは思うが誤情報であげてもなぁとは思う。良い通貨だからな
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 21:00:32.63ID:e1rVRXaz
ん、、あれ、、XRPの香りが、、
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 21:02:21.56ID:p/XkTSZ1
>>195
GWまでの流れなら歓迎です
2017/09/18(月) 21:03:31.64ID:7duwczvJ
いずれXRP超えるんだし香りは堪能しとかんとな
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 21:13:16.84ID:EqwEyTdD
短期じゃなきゃ上がるとは思うから、買って全裸待機を一緒にしとこうぜ。
四天王で1番普及する可能性高いし。Twitterで投げ銭出来るんだけど、あれ、流行ったらおもろくなるで
2017/09/18(月) 21:16:09.08ID:j3QDsFfg
xrp越えんのはさすがに無理。時価総額考えたら100万回は奇跡が必要。まず目標はデジバイト。
2017/09/18(月) 21:17:17.91ID:F33d8e8B
上場基準なんてあってないようなもの
要は裏取引 接待だよ
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 21:18:45.30ID:EqwEyTdD
>>199
Twitter、discordでの投げ銭試した?Twitterだけで手軽にウォレット作れて譲渡出来るのは、日本ではメチャクチャ良い機能やで。
遅かれ早かれ、だよ。
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 21:18:47.26ID:TrFbvjGe
3万バージ君の雑魚だけど宜しくな
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 21:19:02.66ID:TrFbvjGe
3万バージ君の雑魚だけど宜しくな
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 21:19:13.85ID:EfjHyXZa
3ティック横横すごくね?

2ティック横横ピンポン見れる?
2017/09/18(月) 21:20:28.10ID:7duwczvJ
>>200
poloじゃないといけないなんてルールもないしな
仕入れなんてどうとでもなる
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 21:28:29.11ID:EqwEyTdD
CC上場の可能性は否定しないよ!
上場はしてほしいかんね。ただ、少しかかるで。

リップルと圧倒的に違うのは運営体制。XVGは、基本ボランティアでユーザーからの寄付で成り立ってる。ieに対するfirefoxみたいなもんやろ。ながーく続く開発になるやつやで。
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 21:30:02.98ID:Eq4hC9dj
ザイフってもうネムとビッチ以外は扱わないのかな?
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 21:30:29.17ID:EqwEyTdD
て、これ上がりそうだな。この動き。
2017/09/18(月) 21:33:08.76ID:7duwczvJ
チャート的に調整終わってそろそろブレイクするでしょ
それに乗じて>>2が仕掛けるかどうかはわからんが
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 21:37:32.70ID:EqwEyTdD
>>209
それな。チャート的には今日明日〜で上がるな。幅はわからんが
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 21:38:04.25ID:EfjHyXZa
焦らしプレイでホルダー悶絶
イキそうでイカセない変態通貨

全裸正座
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 21:38:14.16ID:Eq4hC9dj
CCに上がる前に上場するとこあるだろ
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 22:08:18.87ID:Ga+exVs4
チェコとかな
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 22:12:29.86ID:EqwEyTdD
>>213
ワロタ。マイナーネタをwww
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 22:16:24.99ID:EqwEyTdD
動き出したかと思ったが、この売りの厚さはどこから出て来るんだよ。すげーな。まだ上げたくないヤツがいるのか。
2017/09/18(月) 22:19:00.79ID:jCD5Bd1U
>>2
こいつはどうなったんや?
ビットコでショートして焼かれたか?
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 22:23:27.68ID:EqwEyTdD
2は100satぐらいで怯えて参戦してるんちゃうかな。しかし、睨み合い凄いなー。
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 22:29:11.62ID:p/XkTSZ1
小早川になる勇者はおらぬか
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 22:30:34.01ID:7kqA0I5A
イナゴの死骸が多すぎ。
しかも、取引量少ないからなかなか上がらないな。
ファンダ不足だよ。
バイナンス上場を待つしかないね。
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 22:31:11.00ID:Eq4hC9dj
やっぱり取引量が多くないとなあ
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 22:33:25.41ID:EqwEyTdD
イナゴってここまで睨み合いの壁作る必要ないだろ。上がって売ればいいんだから。これ買い集めたい仕手がムーンさせたくないんだろ。

てか、億単位で壁作るとか、すげえな。

関ヶ原に例えられても、わい地方の農家なんで。。。
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 22:34:44.92ID:e1rVRXaz
まぁこの取引量じゃね
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 22:38:54.24ID:1SqAZ7ZB
なんで上がんねーんだよー!
こいつに人生かけてんだよー!
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 22:39:04.31ID:EqwEyTdD
睨み合い続けてたら、そのうち情報でてイナゴ出てくるから月末までの長期合戦ガンバだな
2017/09/18(月) 22:57:01.94ID:I0QIcMZA
深夜3時か?
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 22:58:13.26ID:Eq4hC9dj
DGBの方が来てるぞぐんぐん
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 23:15:58.63ID:EqwEyTdD
テレグラムでも言ってるがお互い8割はフェイク。上がり始めたら引くだろ。時間の問題だな
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 23:31:18.36ID:Ga+exVs4
それにしても一日中ビクともしなかったな
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 23:44:15.12ID:EqwEyTdD
動かないのは吉兆。Twitterでも面白い話出てるし安心して寝るわ
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 00:05:02.44ID:42IlbLIV
面白い話しってまたマカフィーとかccの話?
2017/09/19(火) 00:10:50.06ID:RA0j3cg6
月曜の夜に仕掛けるとかハッタリも大概
もう火曜日になっちまったな
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 00:18:31.62ID:gbM4oxb9
上がってよー!
上がるしかないんだよー!
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 00:19:24.00ID:d+cg2G+k
なんでもいいから動いてくれないとつまらない、、
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 03:26:17.67ID:gbM4oxb9
頼むぞ信じてる!
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 03:55:47.04ID:wI1D9+gK
まあこんなものです、年内気長に握ります
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 04:21:14.37ID:yqsdvsFg
短期ではあんまり期待してない
BTC落ち着いて来たしイナゴは暴騰コインに飛びったって逝きそう
2017/09/19(火) 07:27:14.86ID:STi8VyFp
マジならすぐに買いだめとかないといけないぞ
絶対に上がる
ちなみにマカフィーのツイッター

でもNo successのニュアンスがよくわからない
買わないと失敗するぞって感じかな?

I've been trying to buy a large quantity of Verge. No success.
2017/09/19(火) 07:40:07.48ID:lAk/d7lr
>>237
「大量にXVG買おうとしてきたけど失敗続きだわ」って意味
2017/09/19(火) 07:52:51.38ID:STi8VyFp
>>238
ってことは価格押さえて大量に買い付けてるのに中々下がってくれないからうまく買えないって感じになるのか?
2017/09/19(火) 07:55:11.84ID:STi8VyFp
ニュアンス変えれば
沢山買っているのに中々上がってくれないから失敗だわ
ってなるしネイティブじゃないと難しいな
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 07:58:34.26ID:kxK2drAk
trying to buyなんだから、うまくいってないのはbuyだろよ
2017/09/19(火) 07:59:59.01ID:hFm20t6Y
>>239
こっちのニュアンスだよ
少なくとも現在の価値で大量に買う気はなさそう
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 08:01:56.98ID:s6OKh4Xk
50万xvgちょいだけど、高値掴みしてるから祈りながら待ってるわ。
でもこのコインの今の流動性の無さは、明らかに人為的なものだろうからどっかで爆発爆発するだろうな
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 08:30:23.10ID:S4iGmdm7
CC来ないかなぁ
2017/09/19(火) 08:31:11.26ID:RSulvijj
頭CCが流れ込んでくるからやめてくれ
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 09:04:47.04ID:Tm+BAQgC
POLOで再び取扱い開始→POLOで仕入れてるコインチェックでも取扱い開始かな。
2017/09/19(火) 09:56:10.17ID:UGYnjd+V
poloはやく再取扱してくれ〜
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 10:12:04.69ID:WTwyZUEp
poloにリクエスト送れるみたいだから送ってみれば?
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 10:38:44.83ID:enC9Alu4
ボチボチ上げますか(^^)
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 11:32:22.53ID:EOiln06t
>>229
それな
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 11:33:18.33ID:EOiln06t
与沢こい
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 11:38:07.73ID:WTwyZUEp
与沢は貧乏神なので来ないで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況