中国との乖離が広がっている点がどうかですね(;^_^A
今のところ私はトレンド転換したという印象を持っていません。

あくまでバブル崩壊時に見られる強烈なリバウンドに過ぎないという認識です。

リーマンショック時の為替相場などもそれはもう凄かったですよ。
当時はレバ500倍とかですからね(;^_^A
1億儲けたと歓喜していた人が一ヶ月後には電車に飛び込んでいるような世界です。

この程度で右往左往してしまう皆さんは私に言わせればまだまだ“ネンネ”です。