探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド127 [アフィ転載厳禁]©2ch.net [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 15:37:46.56ID:V6PsKZIh
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド126 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505513837/
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 15:39:34.98ID:5/1/b6Ea
いけめん
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 15:51:56.11ID:Ia7EdJXJ
楽観論者敗北の歴史

中国でICO禁止→ガセネタだろ→事実でした、しかも過去のICOも返金
中国の取引所停止→ガセネタだろ→事実でした
中国の取引所停止→一時的だろ→永続でした
中国の取引所停止→仮想通貨同士の交換は続けるから問題なし→仮想通貨同士の交換も禁止←New
2017/09/16(土) 16:04:09.64ID:xjZA1K6M
アンケート
30万台のロングをしてる人
なぜそこでポジション取ったか理由
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:04:11.70ID:5/1/b6Ea
あがると困るのか?
2017/09/16(土) 16:13:31.60ID:XUrywQl/
やっぱり中国政府は徹底した管理主義だね
通貨の民主化と言えるビッコイを潰しにきている
2017/09/16(土) 16:16:05.06ID:tBzwJQng
オマエラ、まずは1乙の気持ちだぞ
2017/09/16(土) 16:16:12.93ID:QgG1Owww
806 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/16(土) 14:52:42.18 ID:tiWc7M52
17時に47万円超え予想します

一旦アルトにお仕置きしてから上げます

50%さんより
2017/09/16(土) 16:16:25.83ID:Ce458JUI
上がると困る時だいたい上がるわ。
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:17:12.64ID:3KT6+Y0N
お前ら買いすぎ
https://i.imgur.com/HYcgmyz.jpg
2017/09/16(土) 16:17:25.08ID:9CHkak9W
おつおつ
2017/09/16(土) 16:17:27.74ID:ANPXiHjs
黄昏一乙アムネジア
2017/09/16(土) 16:17:35.92ID:QgG1Owww
与沢以下の詐欺師
2017/09/16(土) 16:17:46.05ID:WHF858Hh
>>9
そうか?俺は上がって欲しい時に上がらないぞ

>>1
2017/09/16(土) 16:17:58.97ID:xGZEUh3D
ショートの利益全部なくなったんで今日からロング勢になる!
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:18:03.16ID:x+/sHjg9
1乙いつもありがとうやで
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:18:05.79ID:9qMCj8NX
むしろ中国が関わらない方が安泰
2017/09/16(土) 16:18:38.00ID:XUrywQl/
ちょっと思いついたんだけど。
1サトシずつ取引したら、マイナーは報酬もらえなくて全滅するんじゃない?
2017/09/16(土) 16:18:43.68ID:6IJDSEJc
さがりまーす
2017/09/16(土) 16:19:12.77ID:Ce458JUI
>>14
買い増したい時に下がってきてくれなくてどんどん上がるってことよ。


いちおつ
2017/09/16(土) 16:19:13.36ID:QgG1Owww
>>721
今日かもですよ。
早ければ3連休おわるころには60マン
テクニカル的にはそうなる

50%さんの予想
詐欺師の予想
2017/09/16(土) 16:19:16.82ID:buMT9ado
>>1
2017/09/16(土) 16:19:57.17ID:3mnTtCA7
1乙
2017/09/16(土) 16:21:24.87ID:9jGosq+M
世界的にチャイナマネーよりジャパンマネーの方が強い?
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:21:49.88ID:7nAdhuu60
30万でチキって買わなかったやついる?
一生後悔するだろうなこれ
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:22:14.04ID:tiWc7M52
>>4
ビットコインドミナンスが50パーセントになったから
2017/09/16(土) 16:24:05.49ID:3mnTtCA7
30万でチキって買わなかったやついる?
一生後悔するだろうなこれ
2017/09/16(土) 16:24:30.01ID:bPlWLlxI
>>25
記念に1btc買いたかった
2017/09/16(土) 16:25:13.65ID:CeLDpWMI
わー すげー回復してるー
一昨日気絶を決意したがどうしても気になってしまって今確認してみたんだけど何かあった?
2017/09/16(土) 16:26:11.41ID:8U2KVK0n
釣り行くから昨晩21時に寝てしまったのが運の尽きだったな(´・ω・`)
朝起きたらバク上げしてて4時に39万円代で仕込んだ
2017/09/16(土) 16:26:22.14ID:WHF858Hh
>>20
分かってる

なかなか上手く行かんもんだなあということを言いたかっただけだ
2017/09/16(土) 16:26:27.23ID:QgG1Owww
次はドミナンスが下がってますから下がります
が予想です
ちなみにドミナンスは47万予想の時点で48%
ドミナンスなんて見てないんだよ。大嘘つきで張ってすらいないよ。
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:30:00.80ID:tiWc7M52
>>32
??
反転する材料としてはドミナンス50パーセントが必要でした。

そこをクリアして上げに転じたのでビットコインドミナンス44パーセントになるでは中期的に上げます。そこがビットコイン77万円くらい。
2017/09/16(土) 16:30:43.36ID:l4xS3cGN
ショートもロングも根こそぎ狩ってくスタイル
2017/09/16(土) 16:31:27.75ID:6IJDSEJc
中国下がらんな
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:31:40.82ID:tiWc7M52
買うタイミングがわからない人へ

買うときは若干下がる覚悟で、少しずつがよいかと思います

今はノンポシよりは少しは持ってるほうがよいです
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:31:42.58ID:x+/sHjg9
語尾にドミなんすよって言ってる奴見たことあるドミ
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:33:44.57ID:tiWc7M52
>>32
張ってたら大変ですよ
リーマンですし
2017/09/16(土) 16:33:45.78ID:0M+p4XeR
予想屋にろくなのいないのはなぜ?
2017/09/16(土) 16:33:55.74ID:h3rbN/FG
意味不明通貨
売らなくてよかった
2017/09/16(土) 16:34:36.82ID:8U2KVK0n
なんでスレタイが3chになってんだ?
どうでもいいけど(´・ω・`)
2017/09/16(土) 16:35:06.36ID:br4QJWjn
結局大暴落したらイナゴタワーで復活するやろ
20万の時も安くなったからってだけで他の情報何も見ず入って来た奴多いし
2017/09/16(土) 16:35:09.61ID:7d8YrRJY
>>39
投資で儲からないから予想屋で小遣い稼ぎしている
2017/09/16(土) 16:36:10.21ID:6IJDSEJc
下がらんやんけ
2017/09/16(土) 16:37:25.83ID:kvS9Z+nS
>>18
ウォレット間を1サトシずつ往復させて負荷飽和を狙うの?
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:38:26.50ID:qj2orxx2
42万で買えばなんぼでも儲けられるなこれ
2017/09/16(土) 16:38:47.94ID:50Jib0Ju
すごく落ちそう
2017/09/16(土) 16:39:28.74ID:b5a537Xg
>>10
これどこのサイトで見れます??
2017/09/16(土) 16:39:32.45ID:JwL8MBMI
3800がサポートとしてあまり機能してないな
どちらかと言うとレジスタンスとして機能してる気がする
なお、おれの予想は当たらない
2017/09/16(土) 16:40:35.58ID:kvS9Z+nS
>>10
これ売ってる量も込みじゃねーの
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:41:17.98ID:tiWc7M52
>>8
これ、私の予想ですがまた、はずしましたね。
調子乗りすぎてました。
すみませんでした。
2017/09/16(土) 16:42:09.95ID:Pi9AvCNs
>>51
殺す
2017/09/16(土) 16:42:11.20ID:kvS9Z+nS
42切ったら買って、超えたら売る
往復するたびに晩飯がワンランクアップする
2017/09/16(土) 16:42:24.85ID:QgG1Owww
年金生活者のババアからリーマンにクラスチェンジした提唱者さんでした
2017/09/16(土) 16:42:54.00ID:3mnTtCA7
もっと心にゆとりを持てよw
2017/09/16(土) 16:43:00.35ID:8U2KVK0n
>>53
で、バク上げに置いてかれるんですね
わかります
2017/09/16(土) 16:43:28.02ID:04uabff+
>>51
あなた、いつも外してるから誰も気にもしてないですよ
2017/09/16(土) 16:44:16.51ID:1jMZV43s
次中国戻ってくる時は100万でお出迎えしたい
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:44:38.38ID:SWKzpo3g
>>51
スレ立てもできねーんだから無駄にレス消費すんなゴミカス
2017/09/16(土) 16:44:49.93ID:RGLKRwKd
32万でインした。値下げが落ち着いて、一旦停止したので思い切って買った。
ここでは、中国が停止したから10までとかもう終わったと書き込んでいる人がいたけど、中国人は金に対する執着心が半端ない。
賄賂握らせてでも自分だけは取引したいという人や会社も絶対に居る。
今すぐ終わりにはならないと思った。
まだ32万を抱えている
2017/09/16(土) 16:44:52.16ID:9CHkak9W
動きませんわね
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:45:28.94ID:5/1/b6Ea
>>60
プロ
2017/09/16(土) 16:45:29.37ID:3mnTtCA7
もう不安材料で尽くしたろ
あがるしかないな
2017/09/16(土) 16:45:39.76ID:xjZA1K6M
9月15日でおこった事

41万

30万←ポジ

37万←死ね

31万←ここで利確

41万

わ い 天 才
2017/09/16(土) 16:45:53.35ID:VbY5yJsW
30万円台にさがってほしいアホショーター

最後の力を振り絞って
売り煽りしてて悲しくなってきた
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:46:09.55ID:SWKzpo3g
ガチホ最強が足りない
もっと聞かせてくれ
2017/09/16(土) 16:46:58.85ID:3mnTtCA7
ガチホってのは買って二年ぐらい意識失った奴のこというんだろ
2017/09/16(土) 16:47:00.59ID:VbY5yJsW
>>10
中国の影響力などたかがしれてるな
2017/09/16(土) 16:47:29.59ID:S/vU8ABG
なんでこんな急に回復したんや?
2017/09/16(土) 16:48:04.45ID:WpGD7/pY
確かな価値が存在すると認められたからだろ
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:49:29.15ID:1jHzWzUl
操作の下げにのせられたってことだろ
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:49:33.53ID:VFQ9bLjz
結局一昨日のラインに戻っただけか
こりゃまた下がるな
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:49:45.74ID:xJrV2vhk
逆に何で回復しないとおもってたの?
2017/09/16(土) 16:49:51.21ID:kvS9Z+nS
中国人の強みは数多くの親せきの結束力
親せき単位だったら主要国に1人は親せきがいる
爆買いもこの親せきによる代理購入がほとんどだった
代理購入するのは何も電化製品だけではない
2017/09/16(土) 16:49:59.48ID:YUDNVndy
テスト
2017/09/16(土) 16:50:13.89ID:VbY5yJsW
仕手が30万台のショーターなんざ救いにいくと思うか
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:50:54.21ID:6BbnZ6uU
ビットコインの価格決定ベースが人民元から米ドルに戻ったということで好材料だな
2017/09/16(土) 16:52:34.64ID:t6YBexEB
>>60
プロ
ガチホしていいぞ
2017/09/16(土) 16:52:54.51ID:jfktYrso
相場の転換点ではユダヤの逆張りすれば大体勝てる
原油相場が下落してる時もガソリンスタンドさんが将来1バレル=0ドルになると
アホな予想したら底打ちして上がっていった
2017/09/16(土) 16:53:29.21ID:+YUiVzaY
ショーターどこいったの
2017/09/16(土) 16:54:03.55ID:3mnTtCA7
>>60
プロ
2017/09/16(土) 16:54:14.44ID:8U2KVK0n
>>80
新小岩駅に行列作ってます
2017/09/16(土) 16:54:32.01ID:VbY5yJsW
>>80
めっちゃネガキャンしてる人いるやん
2017/09/16(土) 16:54:32.89ID:6IJDSEJc
今上がる要素ないよな
2017/09/16(土) 16:55:16.90ID:ab5FA/aj
お前らは上下の動きに対して
いちいち狼狽して慌てて買ったり
損切ったりしてるから負けるんだよ
冷静に決めた買いのタイミングのみインして
予想と逆に動いたら慌てず損切り
また次のタイミングを測る
これだけだよ
売りも同様 簡単だよ

俺はこれでここ4日で700万を20万にした
2017/09/16(土) 16:55:22.96ID:uWM4jZTx
とりあえず2000ドルくらいまで下げてもいいから中国人の投げ売りで今中国に滞留してるBTCを世界に放出しろ
中国人の保有率が下がれば長期的にいいことだらけだし
2017/09/16(土) 16:55:29.72ID:bcmPovJm
30万台でショートした奴なんておらんやろw
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:55:53.08ID:5/1/b6Ea
>>85
ほんとっぽくていい
2017/09/16(土) 16:56:05.30ID:bcmPovJm
中国が消えたのが上がる要因やで
2017/09/16(土) 16:56:15.69ID:KCQlDdnY
>>87
木曜ならありだったよ
おかげでたくさん稼ぎました
2017/09/16(土) 16:56:28.71ID:jfktYrso
>>60
プロ
2017/09/16(土) 16:56:45.58ID:YUDNVndy
今回儲けたやつと損したやつの比率ってどれぐらい?
2017/09/16(土) 16:57:02.64ID:bi79iQhO
ノー借金で現物ホールドのみ
これでどんなチャートでもスヤスヤ寝れる
2017/09/16(土) 16:58:00.19ID:3mnTtCA7
ノー借スヤスヤ奴でたな
2017/09/16(土) 16:58:25.05ID:KDcsddjC
レバ組ショーター焼き払われてうれしいで
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:58:32.87ID:6BbnZ6uU
ぶん投げさせられた中国人と狼狽した日本人が大損して ニヤニヤしながら底買いしたアメリカ人が儲けた
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 16:59:41.55ID:4QOaZOQC
>>96
そりゃ、いつものこと…
2017/09/16(土) 17:00:09.95ID:3w+kD2pU
FXで増えたら儲けた分だけ現物買ってる現物には手をつけないFXで負けたら諦める
2017/09/16(土) 17:02:12.79ID:S/vU8ABG
ビットコインは中国いなくても成長産業なんか?
2017/09/16(土) 17:02:22.20ID:UyrubAWn
にしてもジャップの狼狽売りは毎度のことながらひどいな
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 17:04:36.99ID:VFQ9bLjz
まあまともな奴なら50万台のうちに売って一旦避難してるんだけどね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況