Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド126 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505513837/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド127 [アフィ転載厳禁]©2ch.net [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 15:37:46.56ID:V6PsKZIh2017/09/16(土) 17:29:59.85ID:6k+ffueJ
>>151
ソースないだろ、お前適当なことばっか言ってんなよ
ソースないだろ、お前適当なことばっか言ってんなよ
2017/09/16(土) 17:30:36.24ID:QsT+7Uj9
とても日本の一般市民が普通に使うようになるとは思えんな
日本人ってギャンブル好きなんやなやっぱ
日本人ってギャンブル好きなんやなやっぱ
2017/09/16(土) 17:30:44.84ID:U5PnD5eh
うおおおおおおおおおお
取引所11月再開や
取引所11月再開や
2017/09/16(土) 17:30:56.38ID:VSTIJqeZ
多分当局はめちゃくちゃなこと言ってくる
BTCを海外のアドレスに送金させるなとかw
BTCを海外のアドレスに送金させるなとかw
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 17:31:50.13ID:i0+u4xbq >>25
貯金の一部だし、最悪入金した分が0になってもいいやと思い切って買ったのが正解でした
貯金の一部だし、最悪入金した分が0になってもいいやと思い切って買ったのが正解でした
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 17:32:04.83ID:tiWc7M522017/09/16(土) 17:32:23.46ID:ma9KauV1
>>161
お前いつも元気だなw
お前いつも元気だなw
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 17:32:24.37ID:nFm7ISIZ 一般人が使うようになったらすべての安全措置から設備が整ったということで投資する価値はなくなる…
2017/09/16(土) 17:32:26.97ID:c4+2B222
恋愛工学おじさん
価値0
予想が外れてツィッターで土下座 ww
価値0
予想が外れてツィッターで土下座 ww
2017/09/16(土) 17:32:55.23ID:V6PsKZIh
つよいな
2017/09/16(土) 17:33:40.72ID:+FgC+omi
また上がってきた
2017/09/16(土) 17:34:11.17ID:kvS9Z+nS
退屈だねぇ
2017/09/16(土) 17:34:15.78ID:3mnTtCA7
つよい
2017/09/16(土) 17:35:04.68ID:VbY5yJsW
強いねぇ
2017/09/16(土) 17:35:08.42ID:kvS9Z+nS
ここでおまいらが欲出して買って微妙なとこまで下げるんだよな
今日ずっとこのパターンだわ
今日ずっとこのパターンだわ
2017/09/16(土) 17:35:25.96ID:dzzpYCcx
中国の取引所11月に再開予定だって知り合いの中国人弁護士が言ってたよ
2017/09/16(土) 17:35:53.01ID:KCQlDdnY
>>158
噂もクソもここの何も知らないカスが言ってた戯言だよ
噂もクソもここの何も知らないカスが言ってた戯言だよ
2017/09/16(土) 17:35:53.73ID:3mnTtCA7
ここでおまいらが欲出して買って微妙なとこまで下げるんだよな
今日ずっとこのパターンだわ
今日ずっとこのパターンだわ
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 17:36:34.41ID:6BbnZ6uU178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 17:36:50.77ID:nFm7ISIZ うーん
ツエぇ
ツエぇ
2017/09/16(土) 17:37:48.28ID:VI2W4H5w
うおおおおおおおお
11月再開やから今のうちに買いまくるでw
11月再開やから今のうちに買いまくるでw
2017/09/16(土) 17:37:56.70ID:C4fV4IY/
むしろ何故0になると思うのか
2017/09/16(土) 17:38:00.17ID:QsT+7Uj9
つーかすぐ再開するなら閉鎖っておかしくねえか
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 17:39:06.41ID:tiWc7M522017/09/16(土) 17:39:32.19ID:ZmBF3qdQ
11月再開だから年末に1btc100万行くな
2017/09/16(土) 17:40:20.15ID:SqjPTlXK
横横なら事前に電話してくれないと
張り付いちまったじゃねーか
張り付いちまったじゃねーか
2017/09/16(土) 17:40:50.21ID:FyvivpNu
取引所再開の11月までにbtc買いまくるわ
2017/09/16(土) 17:41:00.65ID:tAEPzSvv
>>181
いやだから、10月31日に閉鎖して11月1日に再開するんだってば
いやだから、10月31日に閉鎖して11月1日に再開するんだってば
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 17:42:22.34ID:nFm7ISIZ >>181
アジア大陸系は方向転換がお好きだから…
潰しきれずに影響力がなくなるってことで緩和する可能性はあるけど…
チャイコリはどうでもいい…
ただ、ひとつチャイコリの働かないギャンブラー、日本にもいるか…を潰したかったのよ…
末端は働けってね…
アジア大陸系は方向転換がお好きだから…
潰しきれずに影響力がなくなるってことで緩和する可能性はあるけど…
チャイコリはどうでもいい…
ただ、ひとつチャイコリの働かないギャンブラー、日本にもいるか…を潰したかったのよ…
末端は働けってね…
2017/09/16(土) 17:42:40.09ID:kvS9Z+nS
この調子だと酒飲んでリラックスしてても大丈夫そうだな
2017/09/16(土) 17:43:02.13ID:oJtczsoR
取引所閉鎖騒動が本当にただの茶番になりそうな気がしてきた
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 17:43:35.57ID:iI28Av1v 高値抜けないね。
そろそろデカイ投げが来るね
そろそろデカイ投げが来るね
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 17:44:00.34ID:iI28Av1v 雪崩来たら早そうだなぁ。
2017/09/16(土) 17:44:53.48ID:nhu33uw5
きっかけがあれば上にも下にも吹っ飛びそうで怖いな
2017/09/16(土) 17:45:55.15ID:QsT+7Uj9
数時間かけて上がったぶん一瞬でハシゴ外されるからな
ヨコヨコの時が一番入りづらいわな
ヨコヨコの時が一番入りづらいわな
2017/09/16(土) 17:46:48.08ID:oQEKUBpE
2017/09/16(土) 17:46:55.50ID:W2k9brsx
上でも下でもいいから、激しいのほしいなー
2017/09/16(土) 17:47:20.47ID:9CHkak9W
昨日みたいなの希望
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 17:47:33.06ID:Uju+O5UH 50%〜61.8%戻しは難しそうだな。
反落する確率が高い
反落する確率が高い
2017/09/16(土) 17:47:52.47ID:xjZA1K6M
ここでロングしてるヤツあたまおかしい
10月末までまだ掘る可能性あるよ
10月末までまだ掘る可能性あるよ
2017/09/16(土) 17:48:05.74ID:dVW9L1l7
>>196
やだ
やだ
2017/09/16(土) 17:48:10.84ID:KCQlDdnY
飛行機飛ばしても猛虎弁でわかるのに
2017/09/16(土) 17:48:22.99ID:50Jib0Ju
チャイナ騒動が落ち着いたら本気出す
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 17:48:24.30ID:v8+OPFm0 ジワ下げジワ上げよこよこいつおわるの
2017/09/16(土) 17:48:55.53ID:RvBJYEQ5
43ロングどこで切るか…
2017/09/16(土) 17:49:08.88ID:VbY5yJsW
2017/09/16(土) 17:49:36.37ID:04uabff+
>>114
送金もままならくなる
送金もままならくなる
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 17:49:40.60ID:tiWc7M522017/09/16(土) 17:50:09.74ID:xjZA1K6M
OKコイン」「火幣」昨日の仮想通貨と人民元交換停止発表に次いで、本日、仮想通貨と「全通貨」の取引を停止を発表
http://finance.caixin.com/2017-09-16/101146166.html
http://finance.caixin.com/2017-09-16/101146166.html
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 17:51:20.97ID:tiWc7M52 >>193
とりあ
とりあ
2017/09/16(土) 17:51:29.90ID:+FgC+omi
こりゃ高値抜いてきそうや
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 17:52:38.41ID:tiWc7M522017/09/16(土) 17:53:24.25ID:6IJDSEJc
今ノーポジ どうしたらいい?
2017/09/16(土) 17:53:57.95ID:dkOfEeij
三連休は、42000より下げたら買って、上げたら売っての繰り返しでいいんでしょ?
2017/09/16(土) 17:54:17.32ID:UyrubAWn
>>204
リップルさぁん...
リップルさぁん...
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 17:55:01.07ID:4QOaZOQC >>210
下落時ナンピン…
下落時ナンピン…
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 17:55:28.24ID:tiWc7M52216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 17:56:07.88ID:tiWc7M52 >>212
時間あるひとはそれでいいのかもね。
時間あるひとはそれでいいのかもね。
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 17:58:35.67ID:tiWc7M522017/09/16(土) 17:59:22.63ID:54KD9wW9
19:00ごろに特大のガラが来るよんwwww
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 17:59:23.09ID:6BbnZ6uU 頭コインチェックかよ
2017/09/16(土) 17:59:46.90ID:6IJDSEJc
10000の上下もないな
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 18:01:00.76ID:Mb5pfRC1 3870を背にフルレバ全力S勝負してみるわ
2017/09/16(土) 18:01:13.49ID:FbVfqAn6
昨日のボラのまま上がってくれたらうまうまなのにボラが小さすぎてやる気出ねえわ
2017/09/16(土) 18:01:42.32ID:54KD9wW9
全力ショートしました。
あとはガラが来るのを待つだけ。
ご馳走になりますwww
あとはガラが来るのを待つだけ。
ご馳走になりますwww
2017/09/16(土) 18:02:18.10ID:Dc84sXT3
>>223
中国のあれ公式発表くる時間19:00?
中国のあれ公式発表くる時間19:00?
2017/09/16(土) 18:03:12.72ID:54KD9wW9
>>224
こら!!!
こら!!!
2017/09/16(土) 18:03:36.19ID:q1ilOPlt
自演バレバレ
2017/09/16(土) 18:04:04.19ID:h0WHJYTv
19時に取引所閉鎖中止発表らしいね
2017/09/16(土) 18:04:10.76ID:Dc84sXT3
223がどこまで掴んでるか気になる
2017/09/16(土) 18:04:13.21ID:+FgC+omi
なんだよダブルトッポかよ
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 18:04:15.90ID:54KD9wW9 俺もショートだな
どう考えてもこれからガラる
あれも控えてるし
どう考えてもこれからガラる
あれも控えてるし
2017/09/16(土) 18:05:16.66ID:LMwqpaVj
>>227
うおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおお
2017/09/16(土) 18:05:29.98ID:y/IjHE/C
これは上がりますねえ
2017/09/16(土) 18:06:09.78ID:54KD9wW9
ロングしたい人はどうぞ。
養分ありがとうございます。
養分ありがとうございます。
2017/09/16(土) 18:06:21.72ID:xGZEUh3D
なんで俺が買うと下がるかなぁ
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 18:06:46.95ID:xJrV2vhk >>227
主導がチャイナマネーからドルに移行したからもう用無し
主導がチャイナマネーからドルに移行したからもう用無し
2017/09/16(土) 18:06:46.37ID:t6YBexEB
おいおいおい19時の奴まだ言うなよ
5分前に仕込もうと思ってたのに
5分前に仕込もうと思ってたのに
2017/09/16(土) 18:07:55.70ID:FbVfqAn6
何これ自演?ソースは?
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 18:09:03.52ID:4QOaZOQC なんでこんな危なっかしい際にロングだショートだできるんだ?
2017/09/16(土) 18:09:11.66ID:jfktYrso
どうせ下髭つけて上がってく
2017/09/16(土) 18:09:33.17ID:lpmw1VPw
公式発表もくそもこんだけロイターやらブルームバーグやらが報じてて落ちるわけねーだろ
焼かれるから気をつけろよ
焼かれるから気をつけろよ
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 18:10:34.06ID:GC0kargS ショート共のただの妄想ポジトーク
2017/09/16(土) 18:10:48.42ID:xGZEUh3D
総楽観なのも怖いけど一番不安材料は俺がロングに回ったこと
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 18:11:06.18ID:54KD9wW9 よし、風呂はいってくるか
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 18:11:05.82ID:54KD9wW9 自演とか言ってる奴が実は一番気にしているんだよな笑
そう思うならロング、あるいはノーポジでどうぞ。
そう思うならロング、あるいはノーポジでどうぞ。
2017/09/16(土) 18:11:24.09ID:lpmw1VPw
昨日のニュースであげてて今日は公式発表で下げるとしたらそりゃ愉快だな
2017/09/16(土) 18:11:29.71ID:GjTW0Bz+
よざーさんLTCちと買ったらしい?
じりじりと歩み寄って来てるなw
じりじりと歩み寄って来てるなw
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 18:12:16.71ID:1kgSPlQJ よざーさん今1億が半分くらいになっちゃったね
2017/09/16(土) 18:13:54.63ID:rDR87Xl1
ここんところ週末は落ちていく傾向だしそろそろ落ちてもいいだろ
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 18:13:58.42ID:BL7ZfesT 今日はロンガーもショーターもお互いの股の探り合いだな
2017/09/16(土) 18:14:51.26ID:5iatyTaF
暇潰しにショーターが焼かれるところが見たいで
2017/09/16(土) 18:15:02.15ID:BON3ryCw
もっとガンガン動いてほしい
2017/09/16(土) 18:16:19.38ID:GjTW0Bz+
3800重たいね
こりゃ夜ガツンと来るかもね
こりゃ夜ガツンと来るかもね
2017/09/16(土) 18:17:24.70ID:9Xqaf/yL
>>243
ソープか?
ソープか?
2017/09/16(土) 18:18:17.37ID:otZ/I45K
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 18:20:06.70ID:3KT6+Y0N2017/09/16(土) 18:20:42.69ID:WL6YJEEJ
先に言っとくわ
1時間以内に爆上げしていく
1時間以内に爆上げしていく
2017/09/16(土) 18:20:57.63ID:9jGosq+M
俺のコインチェッククレカ払いの1週間ロングは死にますか?
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 18:21:34.94ID:BL7ZfesT 仕手が新興株の上げに乗じた奴らを蹴落とす冷やし玉みたいな下げだったのか、これからまた落ちるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]
- 自民党「クマの肉を特産品にしよう」🐻「!?」自民が「クマ対策」第2次提言取りまとめ [432287167]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 彼女が蕎麦の茹で汁飲んでてワロタww
- 【高市悲報】ワイが150万円で買ったパワーエックスさん、今日も暴落っwwwwwwwwwwwwこれ会社偏差値35だろ [257926174]