どんどん銀行のいらない世界になってきている
電話も最初は、人が手動で取り次いで居たけど、電子化によっていらなくなった
銀行も同じ運命
仮想通貨による送金は、急務のはずなんだけどな
誰も不要に手数料なんて払わないし、ちょっと手間かければ今でも可能になってる